有楽製菓 東京工場直営店「YURAKU CHOCOLATE SHOP」にてお買い物♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日、桜によく似たアーモンドの花をご紹介しました。

 

<過去記事>

桜にそっくりな花

 

 

こちらを撮影した場所。

 

 

 

 

実は東京都小平市にある有楽製菓の東京工場敷地内でした。

 

先日直営店「YURAKU CHOCOLATE SHOP」を訪れた際に撮影いたしました。

 


 

 

有楽製菓といえば「ブラックサンダー」が有名ですね。

 

 

 

 

 

店内には「ブラックサンダー」をはじめ、チョコレート菓子やクッキー等の商品が並んでいました。

 

 

 

 

 

 

目的は「トースト専用ブラックサンダー」。

 

オンラインショップでも販売していますが、直営店で購入出来ると知り、こちらで購入してみたかったのです。

 

 

 

 

この時は「トースト専用ブラックサンダー」の他に、チョコレートバー、割りチョコ(フロランタン)を購入しました。

 

 

 

 

 

残念ながらカップアイスやソフトクリーム、数量限定のケーキや生チョコ食パンなど購入できなかったのですが、それはまた次の楽しみにしたいと思います♪