「塗って焼いたらカスタードプディング」/KALDI【焼かなくても十分美味しかった】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日KALDIにて購入した「ウィンターバッグ」に入っていた「塗って焼いたらカスタードプディング」

 

 

 

 

<過去記事>

12/1 発売 KALDI オリジナル ウィンターバッグ

 

 

KALDIでお馴染みの「(食パンに)塗って焼いたら」シリーズ。

毎回どれも美味しいですよね。

今回はカスタードプディング風スプレッド。

 

これまでこのシリーズといえば兵庫県朝来市の(株)和田山農産 武田工場というソントンと同じ工場だったのですが、今回は丸和油脂(株)。

 

丸和油脂(株)といえば、以前ブログにてご紹介したデキシーの「焼いておいしいクリームボックス風クリーム」といった商品などがありますね。

 

 

<過去記事>

デキシー 焼いておいしい クリームボックス風クリーム

 

 

 

さて、KALDIの「塗って焼いたらカスタードプディング」。

 

 

 

 

フタを開けるとカスタードの良い香りが広がります。

 

 

 

 

早速パンに塗って焼いてみました。

 

 

 

 

トーストしている最中からキッチンに甘いカスタードの香りが広がります。トーストして焼き目がつくことで香ばしさも加わり確かに“カスタードプディング”っぽいかも。

 

 

 

 

朝からリッチな気分のトーストになりました。

 

 

 

 

なお、焼かなくてもカスタードスプレッドとして十分に美味しかったです(#^.^#)

 

やはりこのシリーズは美味しいですね。

今回はウィンターバッグの中の1つでしたが、いずれKALDIの店頭で販売して欲しいですね。

 

 

KALDI「塗って焼いたら」シリーズに関する過去記事 

 

【カルディ新商品】オリジナル ぬって焼いたらカレーパン【トーストがカレーパン風に!?】

 

【想像以上にカレーパンだった】カルディ オリジナル「食パンにぬって焼いたらカレーパン」

 

 

 

 

新商品「ぬって焼いたらメロンパン」【カルディ(KALDI)購入品】

 

【焼いたらザクザクメロンパン食感に】「ぬって焼いたらメロンパン」/カルディ(KALDI)

 

 

 

カルディオリジナルのホイップクリームといえば 

 

【オリジナルマイルドカルディ使用】オリジナルコーヒーホイップ/カルディ

 

コーヒーホイップクリーム イタリアンロースト/カルディ【オリジナルイタリアンロースト使用】

 

 

 

【カルディ新商品】カルディオリジナル「バナナホイップクリーム」