【カルディオリジナル】ミレービスケットアイス いちご | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前、高知のお菓子「ミレービスケット」のパッケージそのままのアイス『ミレービスケットアイス』をご紹介しました。

こちらのアイスは最近ではスーパーやコンビニ等で見かける機会が増えましたね。


 

 

なんとカルディ限定で「カルディコーヒーファーム オリジナル ミレーアイス いちご」が発売されというので早速購入してきました。

 

 

 

 

クラッシュしたミレービスケットを混ぜ込んだいちごアイスに、ミレービスケットを載せているとのこと。

 

基本は『ミレービスケットアイス』で、それがいちごアイスになったという感じかな。

(↓こちらが『ミレービスケットアイス』)

 

 

 

5/9のアイスの日に食べようか、それともGW中に家族とシェアしながら一緒に食べようか、悩み中です ( ´艸`)

 

 

<ミレービスケットアイスに関する過去記事>

 

【11/15発売】「ミレービスケットアイス」/「高知アイス」×「野村煎豆加工店」

 

 

【 ミレービスケットアイス第二弾】KUBOTA ミレーアイスもなか/久保田食品