【 ミレービスケットアイス第二弾】KUBOTA ミレーアイスもなか/久保田食品 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前、ミレービスケットと「高知アイス」のコラボ商品「ミレービスケットアイス」をご紹介しましたが、第二弾が発売されていました。

 

それが「KUBOTA ミレーアイスもなか」。

前回は「高知アイス」とのコラボでしたが、今回は地元高知県産・旬の素材を使用し、丁寧なアイス作りをしている「久保田食品」とのコラボ商品です。

 

 

 

高知の名物菓子「ミレー」をクラッシュ&チョココーティングしてバニラアイスとブレンドしています。

 

チョココーティングしているためか、ミレービスケット感をあまり感じにくいかなと思いましたが、美味しいアイスもなかでした。

 

 

<過去記事>

【11/15発売】「ミレービスケットアイス」/「高知アイス」×「野村煎豆加工店」