□↓その3からの続き エンタメを取り巻く闇の数々↓□





●女性音楽家の20%が「性被害」経験あり…オーケストラ、国際コンクールで広がるセクハラの「ヤバすぎる実態」 以下の配信記事リンクから●









●韓国の性売買当事者が明かした実体験:法律が機能していて、本国とは雲泥の差です●



こうしたことに真正面から取り組め、法律を改正し、今以上に一層厳しく取り締まれる政治を求めます。



先入観なく、単なる目先だけで著名人の名前を利用し、単調な美辞麗句・プロガマンダで煽り立てる、場凌ぎの同調圧力が見え隠れする配信記事は無意味です。 



以下の配信記事リンクから



*韓国では、2004年に性売買に関する新法を制定。買春者や業者への処罰を強化し、被害者の保護を定めている。



*日本は法整備が不十分で、性売買にとても寛大な社会。



買春者や業者の声しか市民に届かない。女性が話せるムードがなく、受動的で見えない存在になっている 



ごもっともな指摘、ありがとうございます。真実以外の何者でもありませんから…



【幅広いハラスメントに関しても性被害と同様ですよ】



【クレーマーは(手持ちぶさたな単なる暇人達=かまってちゃんでしょう)自身の言動がどのような結果を導くか、想像できない。まして、人の心を傷つけている自覚はないだろう】






●「釜山国際映画祭」に見る韓国映画界の現在地 改めて、ホント充実感高くて羨ましい 至ってそれだけです 以下の配信記事リンクから●





●「ドラマ一本で最低1000万円」「第二のBTSになりたい」日本に絶望、韓国進出を目指す芸能人が急増する「深刻すぎる現状」 当然のなりゆきですよね。以下のグラフを再度出します●



 






○↓文化予算のグラフ↓○



以下のツイートをたまたま見つけました 上記のグラフ通りの構図そのものですよ そのことをどうぞお忘れなく!



○↓日本 何が口先だけで威勢のいい、きれいごとばかり乱立する愛国者なのでしょうか? 以下の事情を見てから発言しましょう インボイスからのマイナス分=実質的に派遣社員と同じ立ち位置になるんですよ 勘違いかつバカにしてませんか?↓○


●↓上記の何倍の報酬が、韓国のエンタメを取り巻くギャラ事情ですよ これでは多彩で幅広い作品は提供できないですよね ましてコロナでダメージが一番に大きかった上に、インボイスの影響も、今後より表沙汰に出てきますよね↓●



■■今後、当面の間 邦画実写・映画館鑑賞に出向かない理由 邦画界隈の以下の各リンクの内容を全てクリアにする→転換・変革→施行=機能し始めるのが明確に確認できるまで 以下の各リンクの内容が全てです■■



【一方的な目先の先入観だけ、その場凌ぎでの感情 理想 同情 根性論 やってないことを口先だけでやってます感アピール 全て一切金輪際通用はしません! これらの以下のリンクの内容の既成事実を真正面から見据え、変えていくことです】



これらのことに真正面から踏み込めていないのは、本国だけ。世界の孤島そのものの構図ですよ。



[日本版CNCへの転換・変革か、衰退か いずれかです]



[映画界に蔓延している性被害(クローズアップ現代でもピックアップしていました)・以下の配信記事のリンクを含めた、あらゆるハラスメント全般・待遇・予算+インボイス(製作者側のほとんどは、フリーランスの立場ですよ)=これらの5本柱をベースに全てクリアにし、転換→変革すること]



○インボイス(増税)の対象者リスト一覧 以下のリンクから○




*泉さん 万博カジノ・増税反対派。

*田原総一郎氏も、インボイス反対派です。

インボイスの反動は、これからじわりじわり上記の対象者の方々へ身に染みて実感していきますよ。

一時場凌ぎのおもてなし、矛先ずらしでのデマ垂れ流しの工作は一切通用しません。

特にエンタメ・芸術・文化に関わる方々へのダメージは少しずつ大きくなり、私達の目には見えないところから少しずつ衰退していきますよ。

インボイスが入れば、当面、邦画実写制作も枠にはまっただけの作品が乱発されるだけ 制作そのものも徐々に機能しなくなっていくのは確実視していますから。


状況を打破したければ、インボイス反対の活動なり撤廃に向けて何かしらの行動なりを考えてみて下さい。










これらが理解できないメディア全般でのデマ工作には全てスルーを。


[消費税のデマ=賛成派=与党の補完勢力の人物と捉えましょう!時間の無駄です まさしく、バカと無知です(橘玲氏の著書のタイトルより)]


[こういった配信記事も相変わらず いい加減にやめろ! 内面をそそのかしたり、煽るような記事をあげるのも同様 個々で人生は決めていくんですよ 他人の人生のあら探しするって、単なる娯楽ですか?]


この体質に変わりましたという内容をメディアから流れてくるまで 私なりのストライキです 今後も一切妥協はしません。



その場凌ぎの同調圧力で餌をやり煽る、単純明快なパフォーマンス並びに穴埋めは、一切受け入れられません!今後も全てお断りします!



いろいろチェックしたい作品は(アニメ 洋画 海外ドラマ 韓流 配信系=Amazonプライム Netflix等で鑑賞)多々あり、事足りています。それで十分です。



*詳しい内容は、日本版CNCに取り組む以下のメンバーの彼ら(各リンクにて)から、直にコンタクトや対談での生取材・彼らの著書等で、懐で本質的かつ明確に理解した上で、自らの見解を示していくことです。



その場凌ぎでの、矛先ずらし・論点ずらしが明瞭に分かる、単純明快・独りよがり・単に先走っている、使い捨てに近い『こたつ記事・薄っぺらい発信がバレバレの配信記事』は、今後も一切不必要 無意味です。直接的解決には結び付くものではありません。








上記の構図を全て根源から変革→日本版CNCへの転換が完了→施行されるのが確認できるまでです。



[自身のエンタメのベース=映画一本 今後も至って変わりません]



現段階では、変わらない以上、全く何も期待していません。



この内容に関してだけは、今後も一切、妥協しない、忖度なしです!



【いつまでも気長に待つことなんてできません。変わらない限りは無理です 受け入れられません! 既に限界越えています】



【邦画実写・映画館鑑賞からは、既に一旦完全撤退しています 上記のCNCへの転換兼施行が本格的に始まるまで 至ってそれだけです これらのことがわかっているからこそ、むしろスッキリしていますよ 後悔は全くありません[朝ドラ 大河 連ドラ(一部は除外)も同じです]】





■特にネットメディアでの『ネット(ファン)は、○○○』=実際に内容をチェックした人逹のみの声を単に拾っているだけです■



■■○○が~と発言した ○○が~した→あっ、そうですか=それがどうしたというニュアンス(同調圧力に近い)単なる裏返しなんです 自分の生活・人生に全く無関係だったり、個々それぞれの見解は、千差万別 真に受けず、鵜呑みにしないよう、自己防衛を各自で心がけていきましょう■■



■■■目先だけの、調子のいい言葉には、決して惑わされるな!~By:坂本篤紀氏■■■



■■■「人は分かりやすいことを信じたい。けど、分かりやすければわかりやすいほど、その物事の一面しか表していないので、真実からは遠ざかる」ということ■■■








【↓単純明快で先入観がなく、想像力の欠片もない、特定の世代・立場柄を狙い打ちするプロガマンダ ルサンチマンを煽る配信記事にも要注意 あっそ~余計なお世話 個々・一人一人の事情は、実質的に目には見えないところで、千差万別ですよ それがどうしたといった感じ(=過剰なお節介)さらりスルーしましょう! 時間の無駄ですよね↓】







ー映画監督・森達也監督ー



「いまの日本は失敗と挫折は完全に忘れて、成功した経験だけを覚えています。本来であれば教育やメディア、そして映画も。どんな失敗と挫折をしたのか、加害行為を犯したのか、負の歴史をしっかりと見てもらえればと思っています」



*森監督の上記の内容を踏まえた映画の記事



 


●追記①:第36回東京国際映画祭 ヴィム・ヴェンダース審査委員長「知的で教養のある議論をしたい」 素敵なメッセージ ホントにほろ酔いさを感じますよ 何度でも何度でも言う ホントに多彩なラインナップの数々 羨ましい限りです 以下の配信記事リンクから●





●文化の秋、映画祭の秋「第36回東京国際映画祭」「第24回東京フィルメックス」いい内容ですよね 盛大で幅広い作品の数々 ホント羨ましい 以下の配信記事リンクから●

 



【追記②:映画祭=上記の配信記事のように、東京だけの一極集中へ 本当、やりきれない想いだけです つまらなくなるのは、当然のなりゆきなんですよ どうして、このようになっていったのでしょうか? 様々な要因の数々がありますよね 単なる目先だけの光だけを追い求めても、すぐに立ち消えて忘れ去られていくものですよ】



■■■【複雑な現実を単純化しても、現実は複雑なまま By:内田樹氏】■■■



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〈では、以下の2作品 映画館鑑賞します(ムビチケ購入済にて鑑賞)〉






[↓実話をベースにした作品です↓]