○↓その2からの続き↓○



 



●堀ちえみや玉木宏が苦渋の決断…有名人へのSNS誹謗中傷に下される 罪と罰 今の法律が全く追いついていないことの裏返しともいえます 政治にも直結する責任問題ですよ 以下の配信記事リンクから●




 




●●藤島ジュリー景子社長の古巣・フジテレビの厚顔無恥  土曜日は「ジャニーズ・ゾーン」形成か 以下の配信記事リンクから●●

 



●●急増!ドラマ見逃し配信「~万回突破」は凄いのか 疑問視している着眼点 これまた興味を注いだ内容でした 根本的には一人一人それぞれの好き好みですよね 以下の配信記事リンクから●●

 



●●声優業界の生々しい裏話 アニメ好きな方は是非チェックを 声優:安元洋貴&白井悠介が声優業界に提言「業界の常識を教え直した方がいい」 いい風潮が見られて何より 邦画界と同様に根源から変わる時代になってきているのでしょうね●●

 



●●劣悪な職場環境を訴えていたマーベルのVFXスタッフが労働組合加入を求める! 以下の配信記事リンクから●●

 



●●【韓国DJ SODA「性的暴行」騒動】日本に渡航する学生にも注意喚起 韓国で警戒される“痴漢大国・”ニッポン ごもっともな指摘です 本当にごめんなさい どちらの国が根本的に法律が実質機能しているかどうかですよね 以下の配信記事リンクから●●


 



●●【韓国から批判殺到】「日本は性犯罪が当たり前の“性進国”」ごもっともです 政治の責任ですよね 以下の配信記事リンクから●●










●フェスでの性被害訴えたDJ SODA。主催者が声明「様々な角度から犯行現場をとらえた映像があります」 以下の配信記事リンクから●


 







○○↓8/21 午前 有言実行 告発状提出済 メディアで正式に公表 この舞台も、大阪なんです↓○○



○○以下の配信動画も必見です ある芸人の方の見解が客観的視点で的を得ていた内容です、疑問視されているなら、この動画を拡散並びに口コミで広げて、誤解を解きませんか? ちなみに、インボイスの正体もよく理解されていますよ○○


 



●Netflix初の韓国アニメ映画が製作決定、宇宙飛行士とミュージシャンの“遠距離”ロマンス 韓国映画らしい世界観で何よりです 以下の配信記事リンクから●





●↓↓来年の米アカデミー賞 韓国映画代表実写作品 来年日本公開の作品をこうして排出する構図 ホントにうらやましい限りですね↓↓●


 

 



○○↓↓文化予算の二つのグラフ よく自らの視点で直視してみることですよ↓↓○○






《↓↓だからこそ、邦画界の根本的変革を以下のように、是枝裕和監督をはじめ彼らが求めているんです 世界や韓国映画を取り巻く環境を本質的にわかっているからですよ 上記の内容も当然含まれています↓↓》


■■今後、当面の間 邦画実写・映画館鑑賞に出向かない理由 邦画界隈の以下の内容を全てクリア・変革すること→施行=機能し始めるのが明確に確認できるまで 以下のリンクの内容が全てです■■


[日本版CNCへの転換・変革か、衰退か いずれかです]


この体質に変わりましたという内容をメディアから流れてくるまで 私なりのストライキです 今後も一切妥協はしません。


自身のエンタメのベースは 至って、映画一本。今後も揺らぐことは一切ありません。


場凌ぎの同情論を煽る穴埋めは、今後も一切お断りです いろいろとチェックしたい作品(=アニメ 海外ドラマ 韓流作品)は多々ありますし、事足りています。それでホントに十分です。


詳しい内容は、日本版CNCに取り組む以下のメンバーの彼らから、直に生取材なり彼らの著書等で本質的に懐で理解してから、自らの見解を示していくことです。先走りの薄っぺらい発信は不必要です。

 



○↓泉さんの以下のツイートは、エンタメ業界の方々にも本質的に通じうるメッセージが込められていますよね↓○


 











VIVANTの放映終了後、邦画実写チェックは当面全てボイコットします。


上記の構図を全て根源から変革→日本版CNCへの転換が完了→施行されるのが確認できるまでです。




















■↓HPへのリンク↓■