年末に買ったものパート2 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 

こんにちはニコニコ

 

3連休あけて、すぐに過ぎていく時間爆笑

 

 

年末からの事を書きたいと思いつつ、

 

書けてませんが、今回は年末に買った物です気づき

 

 

 

 

上矢印年末に壊れて、急いで買ったプリンター

 

 

に続き買った物は・・・

 

 

 

12月のスーパーSALEでは

 

買えなかったけど、やっと買いましたよだれ

 

※勝手に決めて買えないので旦那の許可がね泣き笑い

買った後文句言われるのも嫌だし・・・

 

 

スター  象印炊飯器  スター

 

上矢印こちらの象印の物を旦那がチョイスしました

 

やっと、ストレスフリーにご飯が炊けます指差し

 

取り外せる部分もなるべくシンプルで

 

洗いやすい物なので、なるべくキレイなのを

 

維持していきたいと思います気づき

 

 

1つ気になるのは、保温時間が長くなると

 

ご飯が黄色く感じることがある驚き一時的かな?

 

これは、保温時間が長すぎるのか、

 

でも前の炊飯器は、長くてもそんな事はなかったので、

 

どうなのかなはてなマーク

 

炊きあがりはおいしく炊けてますよだれ

 

 

ひとつずつ家事ストレスを

 

減らしていきたいですひらめき飛び出すハート

 

-----------------------

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

スヌーピーのmy Pick