忘れた頃に届いたハガキの中は... | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

 

今日も子供たちを見送り、1人ゆっくりパソコンに向かっています照れ

 

 

昨年の話になるんですが、↓こんな封筒届いた人もいると

 

思うんですが、



厚生労働省からの封筒 メール

 

中身は、ざっくりと言えば雇用保険の不適切な取扱いがあり、

 

追加給付があるかもという内容でしたキョロキョロ

 

 

私も、一度仕事を辞めた時に失業保険をもらっていた

 

時と時期がかぶっていたので、一応返送しましたニコニコ

 

でも何せ何年前かという程で記憶もおぼろげでしたが...

 

 

そして追加給付といっても、千円未満の方がほとんど

 

みたいで、実際自分に返ってくる金額も分かりません

 

でしたキョロキョロ

 

 

そして、待てども待てども返信はこない(笑)

 

 

 

そして、ついには年明けました富士山

 

2月頃でしょうか、やっと↓このハガキが届きましたポスト


 

中身は追加給付の対象になること、

 

支給決定額などが書いてありました。

 

 

果たして支給額は。。。

 

 

 

 

486円 ニヤリ まぁそんなものかな

 

とりあえずこの前無事口座に振り込まれていました。

 

これにてやっと完了ですね

 

 

長い1年弱の出来事でした コインたち

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー