次女のランドセル届きました☆ | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・9歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

こんにちはニコニコ気づき

 

はぁ~、こども達の癇癪がひどくて

 

最近疲れMAXです魂が抜ける

 

冬休み&3連休明けのこども達はどうですかはてなマーク

 

 

----------------------

 

また2021年、年末シリーズです

 

2021年クリスマス頃に

 

次女のランドセルが届きましたひらめきスター

 

 

こちらのラン活したものです!

 

 

【クーポン利用で300円OFF1/16 23:59迄】2022年度ユアメイトボニーA4フラットファイル対応ビビットピンク×キャメルパステルパープル×ピンクセイバンランドセル天使のはね

 

我が家の姉妹は、見事にこのカラーに

なりました笑

 

 

このランドセルシンプルで苺の刺繍が

かわいいです指差し

 

長女はこれに、ダイソーの

 

ランドセルカバーを付けているんですが、

 

少し長さが足りず上部分が少しめくれてしまっています泣き笑い

 

 

次女は1年生の時は、黄色の学校でもらえる

 

カバーをつけるので、まだ使わないのですが、

 

下矢印こちらのカバーがレビューが良さそうなので、

 

 

2枚まとめて買っておこうか迷い中です知らんぷり

 

※やっぱりカバーがあるのとないのとで

差がある気がするのでにっこり

6年間使ってもらわないとですしね

 

 

 

 

春から姉妹仲良く、このランドセルランドセル

 

通学して欲しいと思いますニコニコバイバイ

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

スヌーピーのmy Pick