このまま年を越せない!年末に買った物 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー

 

 

こんばんはニコニコ

 

年末ですびっくりマーク

 

 

もういよいよ明日は大晦日だというのに

 

色々とありまして、

 

バタバタしております泣き笑い

 

 

------------

 

先週末のこども園でのケガの通院だったり、

 

 

 

クリスマスのサンタ業務、

 

(クリスマスプレゼントの記事も書きたいのに

書けてない爆笑

 

 

長女は冬休み・・・魂が抜ける

 

 

次女と三女も28日から冬休み・・・魂が抜ける

 

 

仕事なんて、出来たものじゃないです不安

 

 

旦那は28日まで仕事で、

(コロナ前は30日まで仕事してました)

 

29日は長女とお出かけ

 

今日はやっといて、大掃除と片付けしました気づき

 

まだまだ片付きませんけどね泣き笑い

 

-------------

 

そんな中で、年越し出来ない理由・・・

 

それは年賀状・・・凝視

 

 

 

 

理由をつけて後回しにした結果、

 

調子が悪かったプリンターが

 

見事なタイミングで壊れました悲しい

 

 

 

新しいプリンターを買おうと思っても、

 

もう年末泣き笑いおバカさんですね

 

もう色々な事は置いといて、

 

最低限の物を旦那がチョイスして

 

購入しましたダッシュ

 

 

 

 

そして、本日届きました笑

 

超特急で作っていた年賀状を、

 

印刷しようと思ったら、

 

今年に限ってキャノンの

 

Easy-PhotoPrint Editor

 

を使って作っていたんです気づき

 

でも買ったのは、エプソンのプリンタアセアセ

 

 

すぐに作り直しました爆笑

 

なんとか印刷できたので、明日出したいと思います泣

 

なんでも、ギリギリはダメですね泣き笑い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

スヌーピーのmy Pick