投稿企画とプレゼント企画と年末ジャンボ | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

こんにちはニコニコ気づき

 

 

3連休、いかがお過ごしでしょうかひらめき

 

 

 

私は、相変わらずワンオペ中ですタラー

 

(今は三女が眠たそうにしている

長女・次女は遊んでいる隙を見て

ブログ書いてます笑) 

 

今日もお昼寝しないかな泣き笑い

 

--------------

 

今日は、応募や抽選結果を発表したいと思います!

 

まずは、まーこさんのお年玉プレゼント企画指差し

 

 

無謀にもA賞へ応募していましたグッ

 

人気で締め切りも早まり、早速A賞のみ先行で

 

抽選結果を上げていただいていましたよだれ

 

 

 

猫ちゃんが、抽選してくれて

 

双子ちゃんがお手伝いしてくれています目がハートカワイイ

 

結果は残念でしたが、新年早々楽しい企画を

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

-------------------

 

つぎは、クノールの投稿企画

 

 

こちらの記事を上げていた分の

 

スープセットが当選したそうです照れ

 

2月くらいに届くそうなので、また届いたらご報告しますウインク

 

 

-------------------

 

最後は、昨年も買いました 年末ジャンボ宝くじ

 

私の年2回の密かな楽しみよだれ(サマージャンボと)

 

いつも、バラで10枚だけ買う事にしています気づき

 

 

当たる、当たらないは別として、

 

当たったらと考える時間も楽しいニコニコ妄想は膨らみます

 

 

そして、肝心の抽選結果は・・・

 

6等 3,000円札束

7等 300円コインたち

のダブル当選でした指差し

 

金額にしたら、結局払った分が帰ってきて

 

+300円コインたち という結果でしたが

 

当選発表をみるワクワクと久々の当選で

 

今回も楽しかったですニコニコ笑い

 

--------------------

 

以上、最近の当選結果でしたパー

 

三女結局寝そうにないので、外遊びしてきます泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

スヌーピーのmy Pick