キューティクルがだだもれ | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

さくらさん

キューティクルがだだもれ!!

 

と、同世代の

女性の先輩からのコメント

 

えーニコニコニコニコニコニコ

 

うれしい笑笑

 

気分転換を兼ねて

ばっさり、ボブにしたのだけど

その前後で

ものすごく、いろんな人から

ほめられる

 

これって

とてもうれしいですな。歩く

 

髪の調子が良いことで

こころ当たりがあるのは・・・・。

 

このおかげかな!

 

継続しようと思ったのでした。

 

 

ハムスターシャワーヘッドを交換した

↓私は、5000円くらいの、安いやつだけど。

 

 

 

ハムスタードライヤーが壊れて、交換した

 

kinujo めぐり合わせのような神ドライヤー

 

 

 

 

ハムスターヘアオイルはずっとこちらを愛用。もう何本も使ってる。

手にとってから、髪になじませ、

とかしてからドライヤーやヘアアイロンを。

 

 

 

そのままスプレーすると「べた」っとなるので注意。

 

 

シャワーヘッドはこちらも。

 

 

リボン母にもプレゼント こちらは本当に良いキラキラ

お肌がモチモチしている感じです。

ウルトラファインバブル シャワーヘッド