kinujo めぐり合わせのような神ドライヤー | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

2年前に、ドライヤーが壊れたとき

時短と前評判を信じて、

ダイ〇ンドライヤーを購入オカメインコ

 

大枚ははたいたけど

ものすごい風量で、

少し重さはあるものの

時短=時間を買ったと思うか、

とサラリーマン女子にはありがたく

愛用していた。

 

けど、壊れた!ドンッ叫び

 

ある晩、突然、動かなくなり

掃除したり、あの手この手で

やってもダメ真顔。うんともすんとも。

 

やむなく、その日は暖房で

髪の毛を乾かしてあせる

 

翌日、仕事を中抜けして

慌ててビックカメラへ。。。

 

その場でランキングを見ながら

あまり・・・(前回の経験もあるし)

高いのはちょっと、と思っていたけど

口コミやデザインにものすごくひかれて

このドライヤーを買ってみました。

 

kinujo 絹女おすましスワンおすましスワン

 

名前からして、日本製にっこり

 

 

 
 

 

 

これが、大正解花火虹

 

実は年末から

お気に入りのヘアオイルを切らしてしまい、

美容院専売品なので、まだ買っておらず

1週間くらい、ヘアオイルを使っていないので

もはやダイ〇ンだとパサパサになりかけていた。

仕方ないか、と思っていたけど・・・

 

まとまるアップヒヨコ

 

毛先まで、

ほんとに、びっくりする

↓タオルドライだけ。

何もつけてなくて乾かしただけ↓。

 

 

ベルツヤもしっかり合格

 

 

 

 

レッスンでバレエ仲間も、

「なんか、ストレートかけた?カラーかな」と

気づかれたくらい爆笑爆笑

 

口コミではいろいろ書かれていたこともあって

心配したけど。

 

私は、冷風もほとんど使わないし、

トリセツも入っていたから

何不自由なく。

 

むしろ、オシャレおすましスワン

場所もとらないので、

こんな↓風に、洗面台の棚の上に

出しているくらい。

 

 

 

キラキラ

ヘアオイルを切らしてしまい、

そのために美容院行くのもな、と

迷う私に

髪の毛の神様・髪様が

めぐり合わせてくれたかのよう。

 

 

ほんっとに

良い買い物をしました。

 

ダイ〇ンと合わせると

結構な出費ですが、

日本製、を信用して

長く使おう恋の矢