インテグレートのアイブロウ | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

結構、メイクは好きで

(バレエバレエの経験も影響しているのかも)

アイメイクはナチュラルを基本としつつも

丁寧にやっている。

 

アイシャドウ、アイライナー、

アイブロウ、マスカラは、すべて

プチプラコスメマニキュア付けまつげブラシ

 

この年末、まとめて

一新した。

 

でも、私は一度気に入ったら

使い続けるので。ほぼ同じもの。

 

このインテグレートのアイブロウは

もう4本目。

今のところ、まったく不自由ないので

まだまだ使います。

 

この、青く囲った部分が

ぼかすのに便利で。

こういうブラシがあるのはインテグレートだけじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

この前はKATEのアイブロウパレットを

愛用して。これも4代目まで使いきって、上の

アイブロウに変更。

 

パレットだと、どうしても

粉々になってしまうから・・・。

割れて使えなくなったり

洋服や机に粉が散って

うわー-ショックショックというのが2回続いて

インテグレートに切り替えました。

 

 

 

 

 

 

グッズが新しくなるとうれしい。

 

あー。楽しいウインクピンク薔薇