ウルトラファインバブル シャワーヘッド | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

母の誕生日プレゼントベルプレゼント

何がいいかなー、と

かなり迷って

 

結果・・・

 

マスクのせいで

鼻回りの

毛穴が黒くなってきた

気がする、と

女心で

落ち込んでいたのを

思い出して

 

あと、例の

マジックを消すCMも

インパクトあったポーンし。

 

親子の会話にもになるかな、と。

 

 

ウルトラファインバブルの

シャワーヘッド、にしました。

 

 

 

そこそこ

お高かったけど

お風呂は好きでも

身体を洗ったり

頭を洗うのも

負担だろうなー、とは

察しているので。

 

せめて

お風呂時間が

楽しく、気持ちよく

なってほしいな。

 

初日から

「気持ちいいー--ニコニコニコニコ

と、

喜んでくれて

やっぱり、こういう変わったものを

あげて良かった、と思ったのでした。

 

まだまだ

こうして

たわいもない会話を

普通にできる親子でいたいな。

 

元気でいてね。

お誕生日、おめでとう。