ドラマ 正直不動産 | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

 

今期は、あまり

はまるドラマがなくて

(まあ、もともとあまり見ないけど)

 

綾瀬はるかさんのファンにっこりなので

彼女の演技、芯の強さを見るだけで

元カレの遺言状、は録画しているけど。

 

王道の大門美知子さんや

緊取の真壁さんをみていると

スカっとするのだけど。

やっていないしなあ・・・。

 

と、そんなときに

たまたまテレビをつけたら、

始まった山Pのドラマ。

 

 

 

 

山P、お肌がきれいだなー、

あ、草刈さん!真田丸~と

ついつい、引き込まれ・・・・

 

思わず、ワハハと笑ったり爆笑

不動産業界の真面目な話もあって

勉強になったり鉛筆

最後は、感動して涙腺が緩み悲しい、と。

 

出演者が豪華だから

演技も安定、安心してみていられて

なかなか良いドラマでした。

 

まさにブログを書きながらとか

見るのにちょうど良いな。

 

録画しよっと。ラブ

 

ちょうど書いていたら

トップページにこのブログも発見!!

最初はしゃべり方がちょっと

気になったけど、かわいい女優さん。

(詳しくないので申し訳ないが・・・)