手ごたえあり、の4月 しいたけ占い | 優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

優しくて強いサラリーマンになりたい さくら のつぶやき

働くって。人間らしくてとても素敵なこと。
良い仕事をするためには人間関係が大事。
わたし、頑張ったなー、と振り返られるような、場所にしたいです。

 

4月は

自分の昇進はもちろん

大きな機構改革、組織改編があり

本当に

大変だった。

 

3月から事前予告をされていたので

準備はしていたものの

私が、わからない事業分野も多く

隣の責任者たちに話を聞くにも

なかなか、、、

協力を得られなかったり

何かと、押し込まれたり、と

なかなか・・・本当に大変だった。

 

でも、

そんなときに

心の支えになったのが

 

占い真顔

 

いや、普段は占いは見ないけど

 

きのこしいたけ占いきのこ

 

2022年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

ここに

 

4月は手ごたえあり!!

 

とあって。

 

それだけを

ひたすら信じてきた。

 

絶対に

手ごたえあり!にしたいから

それに向けて、

あきらめずに、踏ん張って、

でも、100点は目指しすぎず。

 

きちんとやれることをやれば

結果は100点にまとまるはずと信じて。

 

おかげで、仕事・職場環境の

スタートダッシュがとれて

比較的、穏やかな連休を過ごせています。

 

良かった。

 

しいたけさん、ありがとうございます。

 

きのこ