今日よりもちょっと良い明日にしたい
アラフォー主婦のブログ☺
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
先週始めくらいから急に冷え込んだので
蓄熱暖房始めました

 
稼働していない季節は
すっかり物置台と化しているもので・・・
つい置いちゃうんですよねー



スイッチONの前にしっかり掃除
 
その時に
買っといて良かったー爆  笑
って思ったアイテムがこれ
 


ダイソー
隙間らくらくハンディワイパー
 
ありそうっちゃありそうなんだけど
使ってみたら見た目以上に使いやすかった!
 


 
シートも2枚付いてて
ちょうど普通のお掃除シートの半分くらいの大きさ


 
無駄がない細い棒なので
隙間にスルスル入っていきます
 

固すぎず適度にしなるのが良い!
 



100均じゃないやつを今まで使ってたんですが
意外としっかりし過ぎて使いにくかったりしたんですよね
 
シンプルだし長すぎず、置いとくにも困らないし
 
こっちに乗り替え決定ですグッ
 
 
 
もちろん蓄熱以外も
よくある家具の隙間とか、洗濯機の後ろとか、冷蔵庫の下とか・・・
 
1本あるとめちゃ使えます
 
大掃除にも便利ですよー
 
 

 
楽天大感謝祭中ということで
 
 
買い周りに使えそうなお掃除グッズ色々
リンク貼っときますね
 
 
▽洗濯槽のお掃除に
 
ではニコちゃん
 
 
いつも見に来て下さって
ありがとうございます!
 
ぽちっとフォローで
\ブログ更新が届きます/
 
Instagramのストーリーズからも
更新お知らせ中
 
 
 
 
▽前回の記事はこちら▽ 
 
 
 

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

 

メイクアップラインお試しセット