小中学生の子どもたちとの日常☺



梅雨時期に気になるカビと湿気





洗濯機もそろそろ掃除しとかないとと思って

めちゃくちゃとれると噂の洗濯槽洗剤使ってみました

 

 

なんせレビューがめっちゃ良い


高まる期待上矢印






40度くらいのお湯が良いと書いてあったので、お風呂上がりにお湯取りして


いざ投入







軽く回すとすぐ泡立ってきました


最終的にはもっとモッコモコに


この状態でおやすみなさい…







翌朝開けてみると


黒いピロピロが出てきてる


けど



言うほどか?



そんなに汚れてなかったのかも

なんて思って、普通に洗濯機を回す





何気なーく、すすぎの時に蓋開けてみたら




!!!!!


今まで見たことない量のピロピロが滝汗

※衝撃すぎて写真は自粛しております




やっぱり汚れてたわタラー

そしてレビューは本当でした





その後、もう1回まわして

ようやくピロピロおさまりました





こんなにとれるなんて…

そしてこんなに汚れ溜まってたなんてガーン




成分見てもそんなキツそうなものは入ってないのにね



マグちゃん使ってるしなって思ってたけど


甘かった笑い泣き





ホントだまされたと思って1回使ってみてほしい




縦型洗濯機はこちら
▽同じメーカー(木村石鹸さん)の商品はこちらも良かった


知りたくなかった現実が知れましたが
結果オーライということで笑い泣き


では~


 
↓ポチッとフォロー嬉しいです
いつも見に来て下さってありがとうございます!



▽前回の記事はこちら▽ 
▽わが家はマグちゃんと洗剤併用▽




貝印公式オンラインストア