今日よりもちょっと良い明日にしたい
アラフォー主婦のブログ☺
 
 
この度ブログ名が変わりました
 
新しい名前は
 
 
ゆるゆるっと主婦日記 です
 
 
ブログを書き出してもう6年、もう少しで7年

初めは「主婦のちょきちょきデコパージュ日記」でした
覚えてる方いらっしゃるかな?
 

そこから「ちょきちょきデコパージュ日記」になって

書き出した当初からでは考えられないくらい
たくさんの人に見てもらうようになって

ブログを始めたからこその貴重な体験も出来ました
 

すごく思い出深い愛着のあるブログ名でしたが

前とは書く内容も変わってきて
もっと幅広く書きたい気持ちもあり
 

ちょうど今40なんですけど
30代の時のブログとこれからのブログと

変えるならちょうど良いタイミングかなと
 

以前の名残も感じるこの名前にと決めました!
 
 

 
改めまして自己紹介
 
ごくごく普通の主婦です
A型だけど「ほんまにA型か?」といわれる笑い泣き
年齢とともにおおざっぱが加速してる気がします
 
次男の影響で野球観戦が趣味
最近はKingGnu沼にはまってます爆笑
 
 
長男(中2)
・なにかと優しい
・いとこの中で一番上というポジションのためか、小さい子の面倒見が良い
・猫アレルギーだけど猫が好き
・片付けが得意でもはや趣味の域、将来はミニマリスト?!
 
▽乳アレルギー、エピペン持ちです▽
次男(小6)
・家族で唯一の二番目というポジションのためか甘え上手
・野球はするのも見るのも好き
 (小1からずっと福留選手が一番好き、次に近本選手)
・片付けられない男、というか散らかってても気にならない男

▽次男の福留選手愛あふれる話▽
パパ
・子煩悩、最近は子供があまり相手してくれなくて悲しんでいる
・わりと掃除好き
(オキシとウタマロクリーナーに絶大な信頼をおく、水回り番長)
・話題のものに手を出しがち
 
▽水回り番長の話▽
▽最近ハマっていること▽
 
そんな4人家族ですニコニコ
 
 

特別なにか変わるわけでもないですが
またアメブロを始めた頃のような気持ちで
新たにスタートしようと思います
 

ずっと読みに来てくださっている読者さん
また初めましての皆さん
 
これからもどうぞよろしくお願いします
 
ではニコちゃん
 
 
いつも見に来て下さって
ありがとうございます!
 
ぽちっとフォローしていただくと
\ブログ更新が届きます/
 
Instagramのストーリーズからも
更新お知らせしています