“デコパージュ”についてやその他100均DIY

小学生の子どもたちとの日常などなど…

……………………………………………………………………
 
こんにちは
皆さん連休いかがお過ごしでしたか?


我が家はこちらへ


阪神ファン感謝デー♪
他の球団もこの日にファン感だったとこが多かったみたいですね



今年はなんとなんと

当たったんです!!


オープニングセレモニーで選手たちをお出迎え!

当たったのは次男
ちなみに長男はサイン会応募しましたがハズレ~
 



お出迎えはこんな感じで

選手が子供たちの間をハイタッチしながら通り抜けて行くんです

↑これはちょうど子供たちと選手たちがスタンバってるところ

親はスタンドで待機なので、全く選手との触れ合いはなし!😂残念





憧れの選手たちに会えるということで嬉しさと楽しみと、緊張していた次男でしたが

セレモニーを終えて興奮気味に一言


「留さん(福留選手)だけこっちの手でタッチした!」


誰よりも好きな福留選手だけ左手でタッチして、他の選手は全員右手でタッチしたそうで


写真見返してみたら

確かに


留さんだけ左手

あんなに緊張してたのに結構冷静だな笑い泣き


勇気を振り絞って「留さん!」って言ったら
「はーい」と言ってくれたとこれまた嬉しそうでした




話を聞いてると球場に入る前のスタンバイの時は三塁側で、ピッチャーの皆さんがすぐ目の前だったらしくて

「藤浪がデカかった」←呼び捨て!

「能見さんがストレッチしてた」


それなのに緊張して話しかけられなかったみたい😅

その分、同じセレモニー出る子と選手の話したりして楽しかったって


私からしたら、選手が目の前に居るのにもったいなーい!と思うけど汗

次男らしいといえば次男らしいかな





長男も横田くんと坂本くんがスタンド来たときに、ちょうど席の近くを通ってタッチしてもらえた♪と

横田くん身体に気をつけて、また1軍で見たい!


あとお馴染みメッセのラーメンラーメン

乳アレの長男には無理だろうと今まで思い込んでたけど、お客さんいないときに聞いてみたらなんと乳なし!

念願叶って食べられて喜んでました
※また食材が変わる可能性があるのでその都度確認することをオススメします






次男にとっては忘れられない思い出になったようです

親子共々楽しい1日でした!


ではまたニコちゃん
 
 




\ブログ更新が簡単にチェック出来ます/
 
 
 
 
ポチッと応援クリック押していただけると
ブログ更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
 
 
 いつも応援ありがとうございます!