8/27「Dot+Net★」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

神タワーで行われました
Dot+Net★」に行って来ました。
雲のように(MEWのブログ)-Dot+Net★_20130827

今回は神田ありささん、綾つかささん、三桜りなさんの3人。

最初は宣伝を。
8/21にベストアルバムCD出ましたのでσ(^◇^;)

「どっとじぇーぴぃ+」のライブの感想を少ししました。

最初は「どっと杯争奪シチュエーションクィーン」。
来ていないメンバー
立花ゆいさん
Ricoさん
北沢あずささん
桃瀬まいみさん
が考えたシチュエーションに合わせた告白を競います。

いるメンバーで小芝居しました。
1つ以外はありですな( ´艸`)

次は寝坊した時の嘘。
次は友達の大切な食器を割った時。
最後は男友達を好きになって告白。

後の3つのお題はさっと流しでσ(^◇^;)
結果、立花ゆいさん迷走中( ̄▽ ̄;)

放送終了後は物販。
アルバムCDを購入して
神田ありささんとチェキを撮りましたカメラ

物販後はライブ。
ライブのセトリは
①PinkドキドキSugarドキドキLove
②いざゆけ!恋唄小町
③Brave heart

…「PinkドキドキSugarドキドキLove」の3連失敗した( ̄▽ ̄;)
出だしの1発目も( ̄▽ ̄;)
次は成功しよう( ̄▽ ̄;)