桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪


毎月出演中です!ご来場お待ちしています。
NEW !
テーマ:
こんばんすまいみん(*´ω`*)♪♪



12月3日(土)は


山本麻椰ちゃん初主催ライブ


HAPPY☆SCHOOL
~SMILEクラス~


にMC&まやみんとコラボで出演させていただきました(*^▽^*)!!


ご来場くださった皆様☆*°


たくさん応援してくださった皆様!!


本当にありがとうございました(*^^*)!!


HAPPY☆SCHOOL
~SMILEクラス~


ということで、とっても久しぶりにまいみも制服着ちゃいました(*^_^*)



まだ着ても大丈夫かなぁ~(;A´▽`Aという不安もありつつも、制服着れて嬉しかったー(≧▽≦)♪♪


こういう機会じゃないとなかなか着られないもんね( ^ω^ )!!




登校してきたみんなをまや校長とお出迎え(  ^∀^)♪♪


はい!!


朝礼を始めます!!!




皆さ~ん(*≧∀≦*)!!


おはようございます☆*°



まいみは生徒会長役でした(*^▽^*)!!


朝礼では、まや校長と生徒のみんなとお話したり、学校生活の過ごし方や注意点などをお話したよ(^^)!


まや校長の存在感が朝礼から存分にアピールされてました(*´▽`)♪♪


校長の髪の毛には羽根が生えてるしね♪♪


モリモリよねっ(*´ω`*)♪♪


まや校長みたいな校長先生本当にいたりするかなぁ~( *´艸`)?




そして、まや校長とのコラボ♪( ´∀`)人(´∀` )♪




『白い雪のプリンセスは』


を歌いました(*´ω`*)♪♪


一緒にたくさん盛り上がってくれてありがとう(。uωu)♪♪



まや校長のイメージカラーが黄色だから、教室が黄色に染まっていてとってもとっても綺麗だったよー☆*°


まいみも黄色だったから、何だかとってもとっても幸せな気持ちになりました(*´ω`*)♪♪


みんなありがとうね(*´∀`*)♪♪



素敵な先生方の授業が続き


あっという間にまや校長直々の授業の時間に*°


まや校長の思いや想いがたくさん溢れていました☆*°


何かを伝えること、話すことってとても勇気のいることだと思います!


一生懸命伝えた言葉は、皆さんの胸にきっと何かが届いたと思います*°


まや校長をこれからも全力で応援したいね(p`・ω・´q)!!


最後にまや校長ともう1度『白い雪のプリンセスは』を歌わせていただきました☆



最初の授業よりも、さらにたくさんの黄色に包まれた教室がとても綺麗で、まいみまでうるうるしそうになりました(´;ω;`)



皆さん☆*°


幸せをたくさんありがとうございました(*^^*)♪♪


みんながこの学校に通ってきてくれてとっても嬉しかったし、同じクラスの仲間として一緒に過ごせた時間がとってもとっても幸せでした(*^▽^*)♪♪


たくさんみんなと笑いあえたなってまいみは思ったけれど、みんなはどうだったかな(〃^ー^〃)?


みんなも笑顔で過ごせた1日だったらまいみはとっても嬉しいです(*´ω`*)♪♪





まやみん(*^^*)!!


まいみのことを呼んでくれてありがとうございました!!!


まやみんの大切な1日に関われて、一緒にライブができて嬉しかったよー☆*°







皆さん(o^O^o)!!


素敵な時間を本当に本当にありがとうございました☆*°


まだ書きたいことあるから、またブログ更新するね(ゝω・´★)!!





ではでは


おやすまいみーん(。-ω-)zzz☆






☆幸せいっぱい!まいみんより☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。