綾つかさブログ

まったりのんびり。綾つかさのブログであります(*´`*)よしなに。


テーマ:



モイ




割と時間経っちゃったんだけど
このまえ
高校のときの貴重なおともだちと
サービスエリアなどの旅へ行ってきたラブ

{E2163FF1-2F90-47A2-A8B4-68208B55BBCE}

高坂SAの味噌カツどーーん!
辛味噌がかかっているよ
このへんは辛味噌だれが名物らしいよ

とてもおいしかった\( ˆPˆ )/


{6F8EFA7E-0F04-43E5-9010-4FE7EBEE9076}

{2476563C-3029-46B8-8AC5-86B0E4638C10}

{F12B6231-DFAD-477B-A88E-31607A0F7286}

{4E0F4A1A-8177-40A1-ABE7-19D8CDC4009E}

そのあと埼玉が誇る遊園地
むさしの村へᕙ( ˙-˙ )ᕗ

小さい頃に行ったような
はじめてなような
そんな曖昧な感じで行きましたが

レトロで
ちいさい子が楽しめる遊具が
たくさんあって
かわいかった!♡(°´ ˘ `°)/


ここのジェットコースター?なら
絶叫系だめなわたしでも
乗れそう...!

鯉にエサあげられるので
なごみます、とてもたのしいピンクハート



{9F8D07CB-063F-4AF3-B0C5-85185292AC0F}

グータッチなのか
励ましてくれているのか
ふしぎなリスさんやウサギさんの
オブジェ?がいたるところにありました。

{B616E2A6-A8E9-49FE-8C43-C04E511E6ED9}

ででどん



むさしの村のゆるキャラが
ちびっこと写真撮っていたのですが
付き添いのおねえさんが
「そっち逆光、こっち向いて」
とそっけなくゆるキャラに指示していたのが
ツボすぎた...


{B06CD39D-489F-48DA-BA77-D36BCB27D0A5}

{9B2DB402-5A2A-46D3-8140-AFFC07A7260C}

それから羽生のSA行って
鬼平犯科帳の世界観にまぎれてみたり

羽生駅にある
もちもちのスイーツを食べに
もっちり庵へ行ったり
(ほんとおすすめです)



とってもたのしかった!



わたしは免許もってないので
終始おともだちの運転だったんだけど、
美人の運転でドライブとか
贅沢だなあとおもいましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

小雪さん似の美人ですねんᕙ( ˙-˙ )ᕗキラキラ



友達とドライブとかも
憧れだったので
誘ってくれてありがとう~ラブ




モイモイ





AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



モイ



{BE3BD4CC-7EBE-4FAF-A79D-C535EEB33112}

きのう、館で
セーラー服着ていたんですOK



高校生だったのなんて
もう昔の話で
完全にコスプレなんですけど、
わたしはセーラー服がすきだ!!


{31DC2388-5B07-4090-A061-1AB5F4F551B5}

{C213DBC8-9274-42AC-BBEA-4654567E2997}

みるのもすきだし
きるのもすき。


{9B749D0B-FB29-4C73-A606-DD647283D1BD}

セーラー襟のお洋服もすきだ!


{9F30E4F1-E3DE-4DFA-AB35-AA4231D64490}

セーラーモチーフの
メイド服もすき!



モイモイ
AD
いいね!(28)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


モイ



{36C1AB96-743E-4E89-B905-33E1380C930C}

みるたんのうさぎさんケアおねがい



先日うさぎの館のみるふぃーゆたんが
卒業してしまったんだ。゚(゚^ω^゚)゚。

いまでは貴重な、
つかさより先輩のスタッフ...


みるたんはなんだかんだ
ずーっと館にいるようなきがしていたから
さみしい。゚(゚^ω^゚)゚。


ずーっと、なんて無い!!



それをまた実感する。




{C12C9CED-16B4-4781-8941-703CE26B47D0}

みるたん最終日の写真グッ


卒業スタッフも遊びに来ていて
とってもほっこりした_( ∵  _   )」




やっぱり、じぶんが新人だったり
働き始めた時に一緒にいたスタッフに
会えるととてもほっとする(´д⊂)


もちろん、
いまの館のみんなも良い子ばっかりで
恵まれた場所だと思っているけどキラキラ



卒業したみんなは
それぞれの場所で頑張っているから
わたしも頑張らなきゃ。



そういえば


散々スタッフスタッフ言ってるけど
一応公式名称は娘うさぎですね(´Q`)アセアセ



娘うさぎ!




娘うさぎは、うさぎになりたくて
館でお留守番しているという
設定もきちんとあるのだ...



館にいる22羽のうさぎさんたちは
元人間ということなのだったかしら...
やばい...曖昧だ...。゚(゚^ω^゚)゚。


ということは、
卒業していった娘うさぎさんたちは
人であることに希望を見出して
うさぎになることをやめて
元の世界へ戻っていったという
ことになるのでしょうか...?

(1人天使いたけど、まあそれはそれで。笑)


そうなると、
うさぎになることをまだ
夢見てお留守番しているわたしたちは...

...


......



きちんと創作したら
とっても楽しそうだね!




わたしは創作とかのセンスが皆無で
むかしから、
想像した理想の村を描きましょうみたいな
授業苦手だったから

得意な人にパスパー




ココ最近
平日の営業時間が短くなってしまった館だけど

つかさしお留守番続けますᕙ( ˙-˙ )ᕗ



{8AFDD982-6F54-44E1-BC86-2C92284DB44D}

モイモイ

AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



モイ



今更~なのですが
GWの5、6日は
鎌倉と江ノ島で撮影会でした照れ


{551BE513-3C8E-4239-90B0-CBBFC7C07290}

鎌倉何年ぶりかな~

こうやって、
普通に生きていたら行くことも無いような
観光地へ行けるのは
アウトサイドの素敵なところですね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


{5604BD85-92D5-4B5A-AE45-68AEBF3B6578}

{20DC6203-EC6C-4BE9-A426-A887D8FBACB4}

お天気良くてよかったのですラブラブ



翌日は江ノ島ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

{23CD2370-2B1E-4720-807C-C49FE85E6164}

{A747E349-455B-4104-A8FB-1AF90AF19BE0}

{2DFB39DF-A7EC-453B-B0D9-BD515E1B7ECF}

この日は後半お天気崩れたけど
水族館行けてうれしかったです◌˳⚛˚⌖



{A275A5F1-8C88-4ED6-A577-8EFFAE8DD970}

えのすいで売っている
このもちもち海月が
美味しすぎたのでまた行きますウインク



{0789B39C-5FB3-4003-A1F1-E72F427BF75E}


アウトサイドに
出るようになって

もっと被写体として
レベルアップしたいなあと
毎回思います((( °_° )))


がんばるぞ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




モイモイ


いいね!(24)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



モイ




女子会してきた~ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
今回のテーマは【おしゃピク】ラブラブ

ピクニックしたいね~
と話していたら、
最近意識高い系女子の間で
【おしゃれピクニック】
略して【おしゃピク】が

流行っているような
流行っていないような情報を得たので


やってみよう!ラブ


ということになったのよᕙ( ˙-˙ )ᕗ



{9D76EE4C-A1DF-448B-A41C-02B2514B22C9}

いなりさんがガーランドを
つくってきてくれて

イチゴさんが食器や敷物の準備を
してくれて
{14552A3D-28F8-47A5-9783-76D4A030262A}


りさこはケーキを焼いてくれて
瞳子さんはおかずをつくってくれましたおねがい
いなりさんはジャーサラダもつくってくれた!

意識高い系女子の間で
一時期ブームになったらしい
ジャーサラダ!やしの木感動キラキラ

{29E90ED1-C572-472D-A0BA-8A96B99FB147}


わたしはレモネードをつくった照れ


{4ADC2E2C-9526-43AF-BADA-B70158C64AC1}

根本がおしゃれ女子ではない
わたしたちなので

わー
これがおしゃピクか~

私たち女子だったんや~

おしゃれしてるわ~


という
ゆるい会話をしながら
おしゃピクという概念を楽しみました流れ星




たのしかったね!





そこから移動して
イチゴさんプレゼンツ
{56072572-597F-4FA0-BACF-BF5F81D8C06D}

夢色キャストの
コラボルームでカラオケ拍手


{EFD8F74B-EC71-4E66-A0AC-5CEBEA5A4150}

コラボルームとか行ったの久々で
高まりました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

{BED49F74-8E2E-4217-B125-1509CBD41C22}

阿鼻叫喚するイチゴさんを見られて
満足です(♡´ ˘ `♡)

{3BAEB0BD-8827-4992-A60A-A42F20F6FABC}

すばるくんかわいいねえ
かわいいねえうさぎクッキー義理チョコ義理チョコ義理チョコ


みんなとカラオケいくの
初めてだったので
それもとてもたのしかった!

{34F27534-40CE-4834-B360-CF6561EC877F}

いなりさんとあったのも
久々でたのしかった!





{75F2725C-8D46-473E-9F4A-6831AD031230}

{3C91C79E-7B30-472B-B548-626E3A80D398}

すばるくんときょうやくんの
ドリンクを頼んだよグラサンハート

凝っていて美味しかったんだ♡(°´ ˘ `°)/





次に開催する女子会の話も
ちょろっとしたので
たのしみだな~٩( ᐛ )و



モイモイ




いいね!(19)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。