三桜りなの*お菓子な国は桜日和*

   
  
他愛ないけどキラキラな毎日。


テーマ:

やほやほラブ♪りなだよきらハート

最近気が向いてるのでブログを書いていますw

毎日書くぞって思うと義務化してしんどくなるし、かといって面倒なので放っとくと半年かかないし笑

これからも気まぐれなペースに付き合っていただければ嬉しいです笑



そんなわけで前髪をまた切ってみたり、ちょっと気になるCDを借りて来たり、うっかり新番組を検索したら、録画が全部消えてorzってなってた海外ドラマ(曲の関係でDVDに絶対ならないやつ)を見つけてまたいそいそ録画し始めたり。

またBONESも借りようかな。どこまで見たかな…

ハンドメイド作業中のBGMにずっと録画した2時間ドラマとかを見てたんだけど、前のTVの液晶がやられて全部なくなってしまったので今すごく作業用の何かがほしいです笑


7/21~8/3までカワスタ@新宿マルイアネックス6Fが始まります。

とりあえず、新作出したくて試行錯誤ちぅ


どこかの誰かのカワイイの一部になれるように頑張る!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほWハートりなだよラブ♪

ブログはお久しぶりですなぁ笑

上半期、なんだかんだで今までできなかったことを色々全部やらせてもらった感すごくあります笑

あ、このワンピース最近お気になんだよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


1月

ダイエットに励んでいました。(通算?回目w)

カワスタ@マルイアネックス(年末から1ヶ月間)

2月

PV撮りました。

ついでに年とりましたw

3月

カワスタ@ラフォーレ原宿

4月

舞台してた。

袖ではパタッってなってても舞台の上ではっていうのを実体験した。

その節はご迷惑を…

5月

デザフェスとCDの準備

6月

CD発売した。

DMM yellさんに参加した。

ドラマCDのお仕事決まって収録した。


後は年間を通して好きなアーティストさんのLiVEに通うヲタ活もかかさず笑

あ、後こっちにでてきて初めて友達何人かで遠出もした★(←でも実はこれもヲタ活www


卒業してから全然会ってなかった同級生(とそのお子さん)と会ったりまったり

作家仲間さん(とそのお子さん)と遊びに行ったりも★(ちびっことゴーカートとか乗るのめっちゃ楽しかったじーっ)


息抜きはしつつ、色んな事やりすぎて常にオーバーヒート気味です笑

『ねぇ、りなち何人いるの?』ってたまに聞かれますw

でも、いろんなことをやらせていただけるのはとても幸せだし、ぶっ倒れない限りはこれからもできることはしていけたらなと思っています。

水着もね、まだ着れそうだから着る笑



そして、まとまりなくなってきたけど、最後にドラマCDの告知をする!!!




ドラマCD『困惑探偵』に花江小枝役として出演しました★

初めての名前のついた役をいただきました。


脚本は劇団東京都鈴木区の鈴木智晴さん!


人気女性声優の身辺調査を依頼された探偵。

現場に向かうとそこには大事件が待っていた……!!


発売日は8月14日(日) コミックマーケット90にて
場所:西い-15a
価格:1,500円


りなも売り子さんのお手伝いに行こうと思います。

もしよかったら、遊びに来るついでにお手にとっていただけたら嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほラブ♪りなだよきらハート


アイドル無限大まつりさんありがとでしたーキラキラ

とうとう新曲発表しましたー!!!



ダンスは雛田あかりさんにつけていただきましたきらハート

みんなで一緒にトントンってやるところだったり、振りも可愛くて


そして何よりあかり先生が可愛くてラブ♪
みんなで一緒にやるところはこれからのライブでも一緒にやってくれたら嬉しいな♡

そして、みんなに歌詞をまるっと覚えてもらえたらなと思ったので、歌詞を公開しちゃおうと思います。


ニコ生でもライブでもちろっと言ったんだけどこの歌詞には日本語の1人称がでてきません。

英語は男女問わず『I』だから使ったんだけど。

みんなの視点で色んな物語を見てもらえたらいいなと思います。



『ゆめいろセレナーデ』


夕焼け空を見上げたら 君の顔が微笑んだ
今度いつ会えるかなぁって 胸がキュンと痛くなる


もしも君と2人きりなら言えるかな (ダイスキだよって)
ふくらんでく淡いこの気持ち
素直に言えたらいいのに


夕暮れ時「またね」って
君の姿見送った
夢の中で会えるかな?
I miss you so much (You should think so, too)
君の笑顔に会いたい



キラキラお星さま見上げ 流れ星にお願い
どうか神様叶えてよ 淡くて甘い想い


星くずをワープして君のところへと (飛んでいくから)
振り向いた君 まぶしい笑顔に

まっすぐ駆け出していくんだ


星空の下二人
君を全部ひとりじめ
世界中誰よりも
君が好き(I wanna be with you)
このままずっと君と



君と初めて出会った日
あどけない笑顔がまぶしくて


君と過ごした季節
宝石箱みたいで
数えきれない想い出
君と一緒 (I'll look over you)
いつまでもずっとずっと…


桜並木はらはら
隣にいる幸せ
季節が巡っても
君が好き (I love you so much.)
いつまでもずっとずっと…




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほWハートりなだよラブ♪


IMG_20160102_235233255.jpg


Twitterの方では定期で宣伝させていただいているんだけども、4/15~17舞台に出ますっラブ♪

去年の夏にも出させていただいたRe:Playさんにまた出させていただきますきらハート



★★★★★★★★★★★★

Re:Play第七回公演

「あやまち」

脚本/井村容子 演出/小林ともゆき


高校教師。

パイロット。

新米ホスト。

ハンディキャップ。

みんなただ、まっすぐに生きていた

…あの瞬間、までは。


2016年4月15日(金)~17日(日)

@アルシェ

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15
レオビルB1
JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分
丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩5分

⬛スケジュール⬛
15日(金) 14時/19時
16日(土) 13時/18時
17日(日) 13時/18時

⬛チケット料金⬛
前売 /当日共 3,000円

https://www.quartet-online.net/ticket/qu71lfo?m=0cdhbgb

コチラのフォームからご予約いただけましたら、りなの扱いになります。
★★★★★★★★★ハートハート★★★★

4話のオムニバス構成のお話になっていて、各キャスト全話違う役で出てきます。

りなも色んな役やるんだきらハート

あ、今回は病んでませんwwww

台本も覚えなきゃで今、とてもどうしていいかわからないw


ゼヒゼヒ皆さまのお越しをお待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほWハートりなだようっとり・・・
PCから重すぎて途中で断念したorz
IMG_20160219_231513332.jpg


20日は月本ななみさんの活動5周年記念ライブに出させていただきます!


月本ななみ活動5周年記念ライブ
~愛してくれる人、スッペシャル愛してる♡~
■会場 初台The DOORS
■日時 2016年2月20日
Open 11:15/Start 11:30(予定)
■料金 前売り¥3000 当日¥3500(D代別)
■出演 月本ななみ
■ゲスト 小熊あやめ 赤城はるか 春日理緒 広瀬ことみ ぴよひな 魔法少女ひなゆん 美奈鈴いぉ きゃらびっと♪  クレヨンゆーち Liar♡ POSH(町田有沙・藍川みなと・野上貴子)etc
特別企画出演☆Chocolate☆Whip

きゃらびっと♪ってかいてあるけど、りなのソロですえ゛!
しかもトップバッターな11時30分!!
応援に来ていただけたらとても嬉しいですラブ

とみがインフルで出れないってなったのが急遽すぎて、しかも金曜もニコ生あるし、でうわーって対応してたらなんかあともうちょいしたら家出る時間だよ笑

懐かしい曲とかもやる予定なので、ゼヒゼヒ遊びに来てください!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほイヤん2りなだよキラキラ
ブログにもおめでとうコメントありがとでした!!

カルーアモカカクテルとりな笑
今年は誕生日はまるっとオフにして、カワスタでご一緒しているみらくるきゃんでぃのみゆちゃんと千葉県の某ねずみの海にいってきましたなるほど

1回やりたかったの、誕生日ねずみーキラキラ
折角の海なので、限定のホットカクテルめっちゃ飲んできた(笑)
朝昼晩くらい時間をあければ3杯くらいなら全然飲めます←
そして、甘いお酒とハンバーグとかでも問題ない(笑)


これはホットチョコカクテルかな?
1回だけノリのいいおじさんに越えてるのわかってて『20歳は越えてますかー?』って言われたよ(笑)
ちなみにプラスマイナス3に入ったので今日からアラサーって名乗っていいらしいです。
そんなにもかかわらず、今日もショコラカラーなロリィタもどきでしたにこ
通常運転(笑)

ホットワインは白が好き。

謎解き(←これメインで行った)もして充実した誕生日でしたうっとり・・・
ホウキでお絵かきするキャストさんに出会ったのと、誕生日シール最後におとして書き直してもらったのも良い思い出なかよし

2月の予定も続々決まってきているので、またさぼらずブログかくねーぺこ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほラブ♪りなだよきらハート
IMG_20151108_230251414.jpg

あけおめことよろであるきらハート


さてさて、新年1発目の撮影会&オフ会のお知らせだよ☆★

もう少し早く告知したかったんだけど、ちょっとHPが落ちててな、りなも時間の確認がちゃんとできなくなっちゃって、遅くなってごめんねガーン

★★★★★★★★★★★★★

1月24日(日) 撮影会12時~17時50分 オフ会 18時30分~22時30分(オフ会が1時間長くなりました!)

となります!!

どちらもノクトルナスタジオさんになります★


【スタジオ案内】
ノクトルナスタジオ(STUDIO・NOCTURNA)
東京都千代田区外神田1-3-13 ​大森ビル3F
TEL ​03-6206-4686 ​スタジオ直通 ​090-3319-8530
http://jtoru.com/information/

JR秋葉原駅下車、電気街口より徒歩3分
MAP ​http://goo.gl/maps/ikWPv

各駅出口より、昌平橋方面へ向かい、デニーズ秋葉原店の2軒隣り、
ビル1階は「カードショップ一刻館」


【撮影会】

■参加料金■
 各部6,000円(当日+500円)

■各部内容■
 第1部 12:00~12:50

 第2部 13:00~13:50

 第3部 14:30~15:20

 第4部 15:30~16:20
 第5部 17:00~17:50

各枠
 前半20分:私服orコスチューム
 中10分着替えタイム
 後半20分:水着

※参加人数によりローテーションとなります


□特典□
 2部通し:チェキ
 3部通し:2チェキ
 4部通し:2チェキ+2,000円引
 5部通し:2チェキ+3,000円引


ご予約フォームはコチラからっ★

http://xox.cool/event/#48


【オフ会】

18時30分~22時30分

男性は3000円/時間 女性は1000円/時間でご利用いただけます星

今回はお正月っぽい感じにしようかなと思ってるよ。

一応黒豆を冷凍保存してあるので、それは持ってくカエル

後は、おもちは焼けないから入れれないけど、お雑煮(汁だけw)と煮しめもうまくできないから筑前煮的なのを作ろうと思ってるよ!(←今から家に味付け聞くwww

こっちで習った味付け、りなには醤油がちょっと濃いんだよねヤダ

くりきんとんも作ろうかなって思ってるけど甘いのばっかりになっちゃうから迷ってる(´・ω・)

パイシートが余ってるので、余力があれば外国の陶器の人形出てきたら当たり的なの焼こうかなとか色々考えてるよ。


今回からオフ会もご予約できるようになりました!(もちろん飛び込みもOK!

ご予約フォームは撮影会のと一緒なので、そちらからお願いしますニヤリ


★★★★★★★★★★★★★

皆さまのお越しをお待ちしております♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



やほやほラブ♪りなだよカエル

やってきました、振り返りっ!!

今年は去年より波乱万丈感薄かったかな笑

振り返ってみようと思います星


1月寒中お見舞い申し上げます
DECOPIC_2015-01-30_15.06.58

このTwitterのアイコンにしてる詐欺画像笑とったの1年前なのね。

途中でスマホを変えたので、上半期はブログに残っている画像でしか振り返れないのですorz


DECOPIC_2015-01-19_19.32.36
1月には遠征にも行かせていただきました。

名古屋&大阪ラブ♪
この時とみに激推しされたカニスタさんと後々関わり合いがあるなんて知る由もなかったのであーる笑

DECOPIC_2015-01-15_15.49.52
今はなきs-mashさんと対バンしたり。

某さんに何事もなかったかのように接せられた時には内心心がかき乱されたのは言うまでもない。
やられた方は一生覚えているのです

DECOPIC_2015-01-11_23.51.19

LiSAさんの武道館LiVEにも行きました(*´ω`*)新年1発目。

2月雪うさぎ


DECOPIC_2015-02-08_21.27.02
誕生日当日は大好きなLiSAさんのファンクラブイベントに行ってました笑

当日がイベントだと知って申込みしたこれ


DECOPIC_2015-02-17_06.59.53

DECOPIC_2015-02-17_07.08.12
今年は幸せに何事もなく笑お祝いしてもらったねニヤリ

お花もケーキもお菓子もその他たくさんの甘やかし、本当にうれしかったですきらハート

実は一昨年はまだアイドル的な表立った活動をあまりしてなくて、去年の初めてお祝いしていただいた後がアレで笑
何事もなくサプライズでお祝いしていただけるのがこんなに嬉しいんだなと初めて知りました★

そして、第1回目のカワスタないしょ♪


DECOPIC_2015-02-14_01.59.35
実はこの頃ハンドメイド初めてまだ3カ月くらいしか経ってないんですよね笑

そんな私でも誘ってくださって、今も実店舗やイベントごとに誘ってくださるめいちさんには本当に感謝感謝です雪


3月・4月桜餅

2015-03-19_13.10.57.jpg

私服が衣装になりましたっっっ!!!!笑

やっぱり自分で全部デザインしたから愛着はすごくあるんだよないしょ♪


2015-03-23_01.16.07.jpg

とうとう、とうとうどっとから卒業できたよwwwwwww

実はゆこさんはずっと私の卒業イベントをやらないのかとあの不遇の時代に言ってくださっていたみたいで泣くうさぎ
そんな話を聞いていたのに、『あ、あの子ね。来なくなったから辞めたんだよ(笑)』と某さんが言っていたという衝撃事実をこの8か月後に聞くことになるのです。

ホント許さない。


2015-03-22_09.00.50.jpg

3人でダンスしたよo(´v`)o




みなさま、どっとじぇーぴぃというユニットの応援ありがとうございました!


4月は5月の出展ラッシュの準備をしていたようだっていう記憶笑


5月こいのぼり
2015-05-02_23.58.47.jpg
グラスタさんに1回だけ出させていただきましたっ★


IMG_20150517_090434723.jpg

デザフェスとハンドメイドマルシェでしんでた記憶しかっ笑

断続的な徹夜は週2回までにしようと思ったのでした笑

来年もカフェイン中毒手前で頑張ろうと思いますw



IMG_20150517_090342746.jpg
萌えスト!さんも5月からかな??



6月雨降り
2015-06-03_09.15.37.jpg

きゃらびっと♪のオーディションしたりしてました★
このオーディションの結果が、7月の舞台前に波乱の結果となって帰ってくるとは…内心予想はしてたけど笑

この頃のお気に入りは青コンです笑


7月おでかけ


2015-07-05_00.02.38.jpg

まいすいーとはにーあろたんがまさかの一人に戻りました(個人的超重大ニュースなので水着でお送りします笑



2015-07-14_10.00.19.jpg

Re:Playさんの舞台に立たせていただきましたっ雪

初めて彼氏のいる役でしたwww新鮮っ!!!

そしてやっぱりこの役の子の考えてることはわかるなぁっていうw

『こう思ってるんだけど』的な話し合いをしていた時に『うんうん。それ実際にやられたらホントにキレるし、帰りたくなるわっ。』って生暖かい気持ちで思ったのは良い想い出笑

今まで通ってきた道はどんなに曲がりくねっていても自分の糧になるんだなって思った舞台でした笑



2015-07-14_21.57.54.jpg
そしてっ!

ヒミツの撮影(新衣装の撮影)

ここにたどり着くまでがすごく長かったこれ

舞台本番前1週間が1年みたいだった。

陰で自分のことを馬鹿にされてるという、それなんて女子の世界みたいな、ね!(ハンドメイドもアイドルも女子の世界なので割とあるあるなんだけどね。)

わかった瞬間、速攻ブロックしました。

ブロックした後に収録で会ったんだけどNE←

同じマイク使って、仲良しの会話をしてきました。同じ空気は吸いたくなくてもその辺はお仕事なので。


そして、秘密の撮影後にも一人いなくなって、あみたんだけが残って頑張ってくれているという笑

きゃらびっと♪は新メンバー加入の前にとてもとても色んなことがあったのでした。


ホントに本番前のくそ忙しい詰め込み時期に『は??』ってなって、私の病んでる度やイライラ度に拍車がかかったのは言うまでもない。

ただでさええりたん深淵の方向に引っ張ってくんのに!!笑


IMG_20150729_024657469.jpg
カワスタ第2弾の設営で徹夜して、その件のドラマCDの収録に行ったのもよい想い出笑

イライラした後は、可愛いもので浄化されました笑


8月うさぎ


IMG_20150805_224620586.jpg
あみたんデビュー!!




きゃらびっと♪で撮影会もやったよ★

久々に浴衣の帯自分で結んだ!


IMG_20150816_001940734.jpg
この頃から、りなはだんだんクラロリにまためざめていくのです笑


IMG_20150824_231100369.jpg
同級生のDちゃんと久々に会って、同級生たちの驚愕の既婚率を聞いたのも8月でした笑

りな、部活だとラス4くらいなんだよ笑


9月どんぐり
IMG_20150902_151001810.jpg
台湾まぜそばがりなの中でブームだった笑


IMG_20150913_000419976.jpg
黒崎真音さんのLiVEに行ったらカワスタでご一緒しているメガネさんと出会った★


IMG_20150921_234928460.jpg
カワスタ実店舗@原宿ALTA3Fが始まったのも9月!!!


萌えストさんのオフ会でみんなでたこパしたのも9月だね★
IMG_20151002_105558261.jpg
わなかのたこ焼き粉おいしかった!

ここからりなの手作り料理オフ会が始まるのです(笑)



10月ジャック・オ・ランタン


IMG_20151012_011748890.jpg

きゃらびっと♪の名刺を作って配るキャンペーンを始めました★

年明けからはNo3が配布される予定雪

気付いたらきゃらびっと♪も1周年!!!

IMG_20151101_002116059.jpg

ニコ生でオッドアイして楽しんでた系女子笑

11月読書中


IMG_20151101_204533261.jpg
これに眼鏡をかけたら某舞台の時の衣装だよ笑

IMG_20151231_161525379.jpg

きゃらびっと♪の1周年イベントもしたね!


11月もデザフェスの為に走り続けてた記憶しかない笑
オフ会も色んな人が来てくださったり、撮影会もいっぱい来てくださったりで本当にいつも感謝感謝です★

グラドルゴーゴー!さんの収録もたしか11月っ雪


12月めりくり

この辺は最近なので、ちょっと駆け足w


IMG_20151214_085456903.jpg
撮影会したり


IMG_20151231_161937119.jpg
手料理オフ会@クリスマスverしたり
IMG_20151231_162022282.jpg
ピザのケーキを甘やかしでいただいたり★



IMG_20151231_162214334.jpg
LiVE納めして来たり(前から5列目ですごく良い席をひいてしまって、楽しかった笑


IMG_20151231_162140612.jpg
ロリータ納めもしてきたよ★

今年は応援本当にありがとうございました!!

色々駆け抜けた感すごくて、ブログもままならなくて、なんか告知しかブログ書けてない気がする。。

来年は1ヶ月につき5個は書けたらいいなこれ希望的観測

来年もよろしくお願いします★


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほやほツリー型クッキーりなだよむん!


明日はいよいよ萌えすとさんのオフ会の日!!
今回はりなの手料理でクリスマスの巻だよラブ♪

なんとなんと、とみあみも来る予定キラキラ
きゃらびっと♪と一緒にクリスマスパーティーしよう!!

ツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキー

12月20日(日) オフ会 19時30分~22時30分

となります!!

場所はノクトルナスタジオさんになります♪*


【スタジオ案内】
ノクトルナスタジオ(STUDIO・NOCTURNA)
東京都千代田区外神田1-3-13 ​大森ビル3F
TEL ​03-6206-4686 ​スタジオ直通 ​090-3319-8530
http://jtoru.com/information/

JR秋葉原駅下車、電気街口より徒歩3分
MAP ​http://goo.gl/maps/ikWPv 

各駅出口より、昌平橋方面へ向かい、デニーズ秋葉原店の2軒隣り、
ビル1階は「カードショップ一刻館」



男性は3000円/時間 女性は1000円/時間でご利用いただけますキラキラ

ケーキと大人のポテサラとキャロットラペとおつまみ系(簡単なリエットとか)と鶏さんの予定。

ツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキーツリー型クッキー

今日マルイアネックスさんから帰ったらだだだだだーっと仕込むよっ!

皆様のお越しを楽しみにしてますキラキラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほWハートりなだよキラキラ
IMG_20151212_233208263.jpg
いつの間にか12月だったよ。

りなの11月は怒涛のように過ぎ去った。

今日もよく白衣を着てお世話になっている先の忘年会にお呼ばれしたので行ってきました。

つかれました←

明日から暫くまたごはんたべない。


そして、明日!
撮影会があります(`・ω・´)

今回はオフ会は別の日になっています(予定と体力的に厳しかった←

★★★★★★★★★★★★★

12月13日(日) 撮影会10時~15時50分

12月20日(日) オフ会 19時30分~22時30分

となります!!

今回は日にちが違うよびっくり!

でも、どちらもノクトルナスタジオさんになります★

そして撮影会は早い!!!!


【スタジオ案内】
ノクトルナスタジオ(STUDIO・NOCTURNA)
東京都千代田区外神田1-3-13 ​大森ビル3F
TEL ​03-6206-4686 ​スタジオ直通 ​090-3319-8530
http://jtoru.com/information/

JR秋葉原駅下車、電気街口より徒歩3分
MAP ​http://goo.gl/maps/ikWPv

各駅出口より、昌平橋方面へ向かい、デニーズ秋葉原店の2軒隣り、
ビル1階は「カードショップ一刻館」


【撮影会】

■参加料金■
 各部6,000円(当日+500円)

■各部内容■
 第1部 10:00~10:50

 第2部 11:00~11:50
 第3部 12:30~13:20

 第4部 13:30~14:20
 第5部 15:00~15:50

各枠
 前半20分:私服orコスチューム
 中10分着替えタイム
 後半20分:水着

※参加人数によりローテーションとなります


□特典□
 2部通し:チェキ
 3部通し:2チェキ
 4部通し:2チェキ+2,000円引
 5部通し:2チェキ+3,000円引


ご予約フォームはコチラからっ★

http://xox.cool/event/#41


今回はご一緒する方がおひとりでも満枠近くになる方なので、『行けるかわかんないけど…』っていう場合もご予約をおススメします寂しいうさぎ

飛び込みも大歓迎なのですが、一度スタジオさんの方に確認してみてください。


【オフ会】

12月20日 19時30分~22時30分

男性は3000円/時間 女性は1000円/時間でご利用いただけます星

今回はクリスマス会です★

もしかしたら、他のメンバーも来るよきらハート

ケーキと大人のポテサラとおつまみ系(簡単なリエットとかピンチョスとか)と鶏さんの予定。

メニューは未定だし、ちっちゃいホーローの入れ物をゲットしたので、もしかしたらグラタン系とかやるかもしれないw

今編集作業とフェイクしか作ってないから、そろそろ本物を作りたい←

★★★★★★★★★★★★★


待ってるよ~♪

今から撮影会の用意しますっ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。