2008まとめ
酔った勢いで、モヤモヤblogをアップしちまったー。
あれは削除だ!
さて。
2008の進捗をメモ。
来年の結婚式にむけて
順調に準備を進めています
式場決めて、両家顔合わせして結納して
会社にも無事に報告
びっくりされたけど、これで肩の荷がおりました
スッキリ新年を迎えられそうです
これから、怒涛の衣装選びアーンド 本気ダイエット!!
頑張るぞーーーー

あれは削除だ!
さて。
2008の進捗をメモ。
来年の結婚式にむけて

順調に準備を進めています

式場決めて、両家顔合わせして結納して

会社にも無事に報告

びっくりされたけど、これで肩の荷がおりました

スッキリ新年を迎えられそうです

これから、怒涛の衣装選びアーンド 本気ダイエット!!
頑張るぞーーーー


ポニョ
ポニョ見てきた~
うん。かわいい。
確かにかわいい。
しかし、所々気になることがあったり。。。
いやいや、いいんだ。
ポニョは子供向けなんだから
内容はともかく、とってもかわいくて、ほのぼのした気持ちになりました
そして、ハムがめちゃめちゃおいしそうでした。
宮崎アニメの食べ物って、どうしてあんなにおいしそうなのでしょうか
ラピュタの目玉焼きパンとか
ハウルのベーコンとか
千と千尋の屋台とか



うん。かわいい。
確かにかわいい。
しかし、所々気になることがあったり。。。
いやいや、いいんだ。
ポニョは子供向けなんだから

内容はともかく、とってもかわいくて、ほのぼのした気持ちになりました

そして、ハムがめちゃめちゃおいしそうでした。
宮崎アニメの食べ物って、どうしてあんなにおいしそうなのでしょうか

ラピュタの目玉焼きパンとか
ハウルのベーコンとか
千と千尋の屋台とか


