スナフキン的日記 -7ページ目

くされ縁

高校卒業してから早10年。

ちっとも変わらない場所がある。

なんだかんだ言っても仲間なんだよなぁ。

こういう場所があるって、幸せなことなんだろうな。

一緒にいるときは冷たくあしらっちゃうけど、実はすごく大事な仲間だとわかってる。

彼らの前では、決して言わないけど(笑)

多分わかってくれてる。

それが仲間。親友とかとは違う、仲間。。。
スナフキン的日記-081230_233631_ed.jpg

2008まとめ

酔った勢いで、モヤモヤblogをアップしちまったー。

あれは削除だ!



さて。


2008の進捗をメモ。


来年の結婚式にむけてドキドキ


順調に準備を進めていますチョキ


式場決めて、両家顔合わせして結納してニコニコ


会社にも無事に報告キラキラ


びっくりされたけど、これで肩の荷がおりましたにひひ



スッキリ新年を迎えられそうですニコニコ



これから、怒涛の衣装選びアーンド 本気ダイエット!!



頑張るぞーーーーニコニコグー

ポニョ

ポニョ見てきた~ニコニコ



うん。かわいい。
確かにかわいい。



しかし、所々気になることがあったり。。。



いやいや、いいんだ。



ポニョは子供向けなんだからショック!





内容はともかく、とってもかわいくて、ほのぼのした気持ちになりましたニコニコ



そして、ハムがめちゃめちゃおいしそうでした。



宮崎アニメの食べ物って、どうしてあんなにおいしそうなのでしょうかラブラブ!



ラピュタの目玉焼きパンとかドキドキハウルのベーコンとかドキドキ千と千尋の屋台とかドキドキドキドキドキドキ