ポニョ
ポニョ見てきた~
うん。かわいい。
確かにかわいい。
しかし、所々気になることがあったり。。。
いやいや、いいんだ。
ポニョは子供向けなんだから
内容はともかく、とってもかわいくて、ほのぼのした気持ちになりました
そして、ハムがめちゃめちゃおいしそうでした。
宮崎アニメの食べ物って、どうしてあんなにおいしそうなのでしょうか
ラピュタの目玉焼きパンとか
ハウルのベーコンとか
千と千尋の屋台とか



うん。かわいい。
確かにかわいい。
しかし、所々気になることがあったり。。。
いやいや、いいんだ。
ポニョは子供向けなんだから

内容はともかく、とってもかわいくて、ほのぼのした気持ちになりました

そして、ハムがめちゃめちゃおいしそうでした。
宮崎アニメの食べ物って、どうしてあんなにおいしそうなのでしょうか

ラピュタの目玉焼きパンとか
ハウルのベーコンとか
千と千尋の屋台とか

