ポニョ | スナフキン的日記

ポニョ

ポニョ見てきた~ニコニコ



うん。かわいい。
確かにかわいい。



しかし、所々気になることがあったり。。。



いやいや、いいんだ。



ポニョは子供向けなんだからショック!





内容はともかく、とってもかわいくて、ほのぼのした気持ちになりましたニコニコ



そして、ハムがめちゃめちゃおいしそうでした。



宮崎アニメの食べ物って、どうしてあんなにおいしそうなのでしょうかラブラブ!



ラピュタの目玉焼きパンとかドキドキハウルのベーコンとかドキドキ千と千尋の屋台とかドキドキドキドキドキドキ