子連れ台湾旅行記一日目
一日早くゴールデンウィークに突入し、行ってきました台湾に!!
羽田空港を昼過ぎに出発。
機内対策に大量のシールとお絵かきグッズを用意し、準備万端!
がしかし、動き出す前にぐずり出し、オッパイを飲み始めた息子…
離陸前に寝ちゃいました(笑)
楽だった~(*^_^*)
子連れ旅行で久々に機内映画を観られて感動でした。
台北の松山空港に着いたのが夕方18時ぐらいだったかな?
市街地に近い空港だったので、ホテルにチェックインしてからすぐ夜市に出かけました(*^_^*)
電車に乗れて、息子大喜び(*^_^*)
士林夜市では、人の多さと臭豆腐の臭いに驚いていましたが、ちゃっかり夜市グルメを堪能していました。
お腹壊さないか心配だったから整腸薬準備したけど、大丈夫でした!
あいにくの雨だったので、帰りはホテルまでタクシーで。
結構な距離走ったけど180元で済みました!日本円で540円ぐらい。子連れにはありがたい~(*^_^*)
すっかり遅くなり、お父ちゃんの背中でグッスリだった息子は、朝まで起きませんでした(^_^;)疲れたんだろうなぁ…。
そんな感じで、一日目が終わりました。
2日目に つづく…
iPhoneからの投稿
羽田空港を昼過ぎに出発。
機内対策に大量のシールとお絵かきグッズを用意し、準備万端!
がしかし、動き出す前にぐずり出し、オッパイを飲み始めた息子…
離陸前に寝ちゃいました(笑)
楽だった~(*^_^*)
子連れ旅行で久々に機内映画を観られて感動でした。
台北の松山空港に着いたのが夕方18時ぐらいだったかな?
市街地に近い空港だったので、ホテルにチェックインしてからすぐ夜市に出かけました(*^_^*)
電車に乗れて、息子大喜び(*^_^*)
士林夜市では、人の多さと臭豆腐の臭いに驚いていましたが、ちゃっかり夜市グルメを堪能していました。
お腹壊さないか心配だったから整腸薬準備したけど、大丈夫でした!
あいにくの雨だったので、帰りはホテルまでタクシーで。
結構な距離走ったけど180元で済みました!日本円で540円ぐらい。子連れにはありがたい~(*^_^*)
すっかり遅くなり、お父ちゃんの背中でグッスリだった息子は、朝まで起きませんでした(^_^;)疲れたんだろうなぁ…。
そんな感じで、一日目が終わりました。
2日目に つづく…
iPhoneからの投稿



