スナフキン的日記 -2ページ目

フライング


明日から家族で台湾旅行!


楽しみ~(ノ´▽`)ノ


iPhoneからの投稿

今日のコストコ

photo:01



コストコいってきた。

初めて買ったアップルサイダー。
飲むの楽しみ~!!

明日のパーティー用に…

ハーフシートケーキ
マシュマロ
冷凍シュリンプ

などなど。

いつも買わないもの達に挑戦できて大満足!

そして、アスパラの束198円だった。

安~


iPhoneからの投稿

喪服の

通勤電車。

朝から喪服のオバさま達に囲まれてオドオド…

そんなに年寄りじゃないから…
席は譲らんぞ……((>д<))!



iPhoneからの投稿