スナフキン的日記 -3ページ目

トイレ成功!

一歳八ヶ月の息子くん。

最近「チッチ!」と教えてくれるようになったので、トイレでしてみたら…

見事成功~(*^^*)感動~(*^^*)

家では特にトイトレしてなかったから、完全に保育園のおかげ。

本当にありがたい!



iPhoneからの投稿

無事に息子の兜を飾れました!

これからも、元気いっぱい育ちますように!


今日はちょっと遠くのスーパーまで歩かせて行きました。

時間はかかったけど、達成!!

ご褒美に、2人でお茶してきたラブラブ

お父ちゃんがお出かけだったから、息子と2人のデートドキドキ

楽しかったぁ~(*^o^*)


iPhoneからの投稿

お買い物

暇すぎて、今日も時短で帰ってきました(^_^;)

うーん…。


今は、課全体がのんびりムードなのが唯一の救い。




iPhoneからの投稿