スナフキン的日記 -5ページ目

流行りもの

流行りに流され、インフルエンザもらったっぽい。


これから検査だけど、40度も熱でてるから間違いないだろう。。。


あー来月はエジプトに行くというのに。

ここでがっつり休むわけにはいかないのだダウン


さっさとタミフル飲んで治さないとDASH!


ていうか、病院混みすぎショック!

伊勢神宮

初詣。


昨日、伊勢神宮へ行きました。


うちの両親と、相方連れて。


伊勢神宮の神様に

『この人と結婚します』

って、報告(^^)


挙式は教会なので、その前に伊勢神宮で報告できてよかったですo(^-^)o


親と相方との旅行。


ますます家族になっていくんだなぁと実感した週末なのでした(^^)

朝バナナダイエット

始めました。


お通じくる!


お肌の調子いい!


肝心のダイエット効果は、まだわからないけどガーン


お腹いっぱいになるの早くなった気がするから、期待大キラキラ


さらに追い詰められたワタクシは、ベンティシス26とやらを注文。


どうやら今夜届くらしい。。。ドキドキ。


どうか効果が出ますようにショック!