スナフキン的日記 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキン的日記
スナフキン のような生活に憧れている普通の社会人の日常。旅日記から誰にも言えない本音まで公開予定です。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
20世紀少年
初めて読んだ20世紀少年!
面白いというか、引き込まれるというか。。。
一気に18巻まで読んでしまった。
まだまだ続きが気になって眠れない(笑)
今日から仕事始まってるのにー
嫁修業
昨日は、相方の実家にて新年会
親戚とかいろんな人がいて大賑わいでした。
まだ今年はお客様扱いだったけど、一応お茶入れたりお片付け手伝ったり
こういうのは苦手だったけど、がんばりました
ちょっと疲れたけど、相方が『がんばりすぎだよー!でも、ありがとう
』と言ってくれたから嬉しかったです。
今日は、うちに来てすき焼き
めちゃくつろいでました(笑)
なんか、相方と家族になるんだなぁと実感したお正月でした。
書き初め
毎年恒例の
書き初めをしました。
いつも、一年間をどう過ごすか というコンセプトみたいな一文字を書きます。
それとは別に、毎年書いているのが。。。
『平和』
この二文字です。
みんなに届けと、願いを込めて☆
下手くそですが(笑)
今年も素晴らしい一年になりますように!!
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする