スナフキン的日記 -6ページ目

20世紀少年

初めて読んだ20世紀少年!


面白いというか、引き込まれるというか。。。


一気に18巻まで読んでしまった。


まだまだ続きが気になって眠れない(笑)


今日から仕事始まってるのにーガーン

嫁修業

昨日は、相方の実家にて新年会得意げ


親戚とかいろんな人がいて大賑わいでした。


まだ今年はお客様扱いだったけど、一応お茶入れたりお片付け手伝ったりニコニコ


こういうのは苦手だったけど、がんばりましたチョキ


ちょっと疲れたけど、相方が『がんばりすぎだよー!でも、ありがとうニコニコ』と言ってくれたから嬉しかったです。



今日は、うちに来てすき焼きドキドキ


めちゃくつろいでました(笑)


なんか、相方と家族になるんだなぁと実感したお正月でした。

書き初め

毎年恒例の


書き初めをしました。


いつも、一年間をどう過ごすか というコンセプトみたいな一文字を書きます。


それとは別に、毎年書いているのが。。。




『平和』

この二文字です。



みんなに届けと、願いを込めて☆


下手くそですが(笑)



今年も素晴らしい一年になりますように!!
スナフキン的日記-DVC00049.jpg