20世紀少年 | スナフキン的日記

20世紀少年

初めて読んだ20世紀少年!


面白いというか、引き込まれるというか。。。


一気に18巻まで読んでしまった。


まだまだ続きが気になって眠れない(笑)


今日から仕事始まってるのにーガーン