ap bank fes!
行ってきました。
最終日
めっちゃくちゃ暑かったけど、最高に楽しかった
豪華メンバーの歌声と桜井さん達の熱いメッセージに感動
来れなかった清志郎さんのための大合唱も感動。
そんでもって、環境問題についても考える機会を与えてもらった。
地球のことも愛してあげなきゃって思った。
あのフェスに参加した人達81000人全員が、地球を愛してあげなきゃって思ったらすごいと思う!
そこからプラスのパワーが伝染していく
とにかく、温かい優しいフェスでした。
とりあえず私は、マイ箸ノーレジ袋の徹底から始めよう!
最終日

めっちゃくちゃ暑かったけど、最高に楽しかった

豪華メンバーの歌声と桜井さん達の熱いメッセージに感動

来れなかった清志郎さんのための大合唱も感動。
そんでもって、環境問題についても考える機会を与えてもらった。
地球のことも愛してあげなきゃって思った。
あのフェスに参加した人達81000人全員が、地球を愛してあげなきゃって思ったらすごいと思う!
そこからプラスのパワーが伝染していく

とにかく、温かい優しいフェスでした。
とりあえず私は、マイ箸ノーレジ袋の徹底から始めよう!




