登校拒否
お昼を食べながら、会社のみんなで自分達の小学校時代について話したら、おもしろかった
今思えば、すごく些細でくだらないことだけど
当時の自分には死活問題だったりして。
例えば家に宿題忘れて来たとか(笑)
先生に怒られるのがイヤで
『学校つぶれないかなー』と本気で願ったり。
あと、いじめに遭っても、『登校拒否』という選択肢があることを知らなかったから、毎日学校に行ってたり
その時は本当に辛かったけど、当時頑張った自分のおかげで今の私がいるんだよね
なんか変だけど、過去の自分に感謝。
という感じで、しばしのタイムスリップを満喫しました。
たまに過去にかえってみるのもいいものです

今思えば、すごく些細でくだらないことだけど
当時の自分には死活問題だったりして。
例えば家に宿題忘れて来たとか(笑)
先生に怒られるのがイヤで
『学校つぶれないかなー』と本気で願ったり。
あと、いじめに遭っても、『登校拒否』という選択肢があることを知らなかったから、毎日学校に行ってたり

その時は本当に辛かったけど、当時頑張った自分のおかげで今の私がいるんだよね

なんか変だけど、過去の自分に感謝。
という感じで、しばしのタイムスリップを満喫しました。
たまに過去にかえってみるのもいいものです



