スナフキン的日記 -10ページ目

A型検定

私はA型なので、


A型検定をやってみました。



結果はA型度60%。


びっ微妙~ヒヨコヒヨコヒヨコ



ついでにやったB型検定の結果、


70%。。。






ショック!

登校拒否

お昼を食べながら、会社のみんなで自分達の小学校時代について話したら、おもしろかったニコニコ




今思えば、すごく些細でくだらないことだけど


当時の自分には死活問題だったりして。



例えば家に宿題忘れて来たとか(笑)


先生に怒られるのがイヤで

『学校つぶれないかなー』と本気で願ったり。




あと、いじめに遭っても、『登校拒否』という選択肢があることを知らなかったから、毎日学校に行ってたりガーン


その時は本当に辛かったけど、当時頑張った自分のおかげで今の私がいるんだよねニコニコ


なんか変だけど、過去の自分に感謝。





という感じで、しばしのタイムスリップを満喫しました。


たまに過去にかえってみるのもいいものですクローバー

ラッシュ到来

また友達の結婚がきまったドキドキ


最近おめでたムード満点でいい感じニコニコ


私もなんとかこの波には乗れそうだし


もっと幸せの連鎖が続くといいなぁニコニコクローバークローバークローバー