こんばんは。

カムバまであとちょっとですね!

めちゃ楽しみ〜。

コンセプトフォトもいっぱい出てトラックリストも出てバラエティーもいっぱい出るらしいし、タイトル曲までちょこっと流れてもういっぱいいっぱい。私が。

前もこんなにすごかったっけ・・・。

SRRの時は曲が少しずつ全部流れるやつを見て「やばい!みんな違ってみんないい!これは来るぞ!今までで最高級のアルバムが!」って大興奮してた記憶しかない。

早く曲聴きたいな。

あとちょっとだ〜。

はい。

では、今日はそんな興奮の気持ちを抑えて、これを大人しく見ます!

ボム様めっちゃ頑張っててまああのVMA見た時からきっとそうだろうとは思っていたけどやっぱり緊張しながら乗り越えてて兄さんのMAMAの時も感動したし本当トゥバのそういうとこ好きなんですけど!(カムバを直近に控え好きゲージもいい感じに上がるオタク)

 

 

 

ソロの部分を何度も先生と練習するボム様。

真剣な表情がかっこいいです!

 

 

 

先生と細かい動きまで確認しながら、

ん?

 

 

なんか今変なものが・・・

 

 

ばん!

あ、やっぱボム様は手の先までかっこいいわ!

さっきなんかペンギンぽいのが画面に映ったのは気のせいだわ!

 

 

 

モニターを見ながら難しいディテールに苦笑するボム様。

いちいち顔がいい!

 

 

 

たとえ髪が乱れてしまっていても、

・・・ん?

ちょっとwww

待ってwww

編集さん、ボム様は髪が乱れても乱れてなくてもかっこいいんだからそんなとこに気を使ってないで、後ろの私の推しがボム様が練習してるというのにソファにひっくり返って休んでるのを全世界に配信しないでちゃんと最後まで隠し切って欲しいんですがwww

 

 

 

はい。

ヒュニペンにとってそんな試練はありましたが、このエピはボム様の造形美を堪能できるので↓

いいエピ!

 

 

 

ボム様のあの美しいダンスラインが、決してただの才能ではないことがよくわかるエピソードでした。

ボム様って顔が良すぎてなんか天才肌に見えちゃうけど多分すごい努力してるんですよね。ダンスもそうだし、なんと言ってもあのTHURSDAYSCHILDを作ったっていうのが凄すぎる!まあ天才肌なのかも知れないけど!←結局

 

 

 

っていうかですね、

初のソロパフォーマンス?

初?

はつ?

だったんですね!ボム様のあのVMAの時の雰囲気はこれからトゥバのパフォのすっごい武器になると思うのでぜひまたやってほしい。あれは出そうと思って出せるものじゃないんだから!とたくさんの塩が言っています。

 

 

 

そしてメンバーも含めての練習が始まります。

眼光鋭い先生。

カンテヒョン氏はかっこよさに磨きがかかっているとカムバを直近に控えトゥバ好きエンジンがMAXに上がって来ている塩の中では評判なんです!

 

 

 

幻の階段。

のリーダー可愛い。けど隣の兄さん怖いお兄さんみたい・・・。

 

 

 

ボム様の一発目のばん!でカッコつけて立ち上がる3人。

と遅れるリーダー。なぜ遅れたかというと実はこれは3人が間違えて立っちゃっただけでリーダーが合っているのです。

 

 

 

気づいた兄さんが座り直しています・・・・・・見事なヤンキー座り・・・・・・

マンネズは「ん?」ってなっていますが、

 

 

 

「間違え・・・・・・あ、でもバレてない?のかな・・・?」

と思って貫き通すことにしたようです!

 

 

 

ヒョンラもとりあえず無かったことにしてかっこつけながら降りてきます。

この場面で本当にかっこいいのはチェボムギュただ1人です。

 

 

 

しかし流石に、「いやwww降りてこないでwww」

と言われて帰っていく4人。そりゃそうだ。

 

 

 

さらに位置を間違えて美しい5人隊形を崩すひゅにお。

「でももしかしたら間違えてないかも知れない・・・」と一縷の望みをかけてしばらく変な位置で健気に踊っていますが、

 

 

 

兄さんが後ろで不思議そうに「ヒュニンこっちじゃない?」って言ってます。

「あ、やっぱ僕?ですよね・・・」

ってなるひゅにお。

 

 

 

ボム様にじーっと見つめられて必死に目をそらすひゅにお。

もーカワイイんだからあ!←ひゅにぺん

 

 

 

アメリカでは2回しか練習できないと聞いて「ぎゃー!!」となる先生。

私本当に前から思っていたんですが、彼が「怖い!」「大変だ!」って説明している間は彼はあんまり怖がってないと思うんですよね・・・。気のせいかなあ・・・。

 

 

 

で、ここ!

もうすでに表情管理に入ってる我が推しも怖がってない。こっちは間違いない。

 

 

 

可愛いペンギンでお腹を隠してもらうひゅにお。

もうポニョっててもいいってば・・・逆に目立つってば・・・。

 

 

 

とひゅにぺんが遠い目をしていると、

疲労の蓄積によりもっと遠い目をしているボム様が!

 

 

 

ぴょいぴょい、とボム様を元気づけようとするリーダー。

こういうとこがリーダーのリーダーたる所以です!

すびにょん好き・・・・・・

ってボム様が!(言ってません)

soreoreやりたかったnoni!

って先生が!(言ってません)

僕今の完璧だったな・・・もうそろそろ練習終わりかな・・・・

ってひゅにおが!(これは言ってます)

 

 

放心状態のボム様と

ダメージ受けすぎている推しのジーンズ。

 

 

 

ここ好き!

揃ってて見てて気持ちいいです。

 

 

 

まだ終わらないと知って天を仰ぐロンリボーイズ。

ノーノー言ってて、この人らもまだまだいけるようです、先生!

 

 

 

と思ったら、こんな眼光鋭いリーダーが!

リーダーって優しいから怒らないけど怒らせたらもう一生口をきいてくれなさそう・・・。気をつけなくっちゃ!

 

 

 

ひゅにおの背中に感動していたら、

先生はもう脱ぎ散らかしてて先生らしかった。

 

 

 

もうこれ以上練習やだ〜

ってダンゴムシみたいになってる推し可愛すぎて撫で撫でしたかった。けどリーダーに撫でてもらってたから私の出番はなかった・・・。

 

 

 

そしてまだ続くボム様のソロダンス練習。

ボム様は痩せてるんだからサポーターしてよ〜。

 

 

 

次の日も頑張ってるボム様

やりきっててすごかった!

 

 

 

そんなこんなでみんなが仕上げている中、

いまだに「あ、僕こっちか」ってモニョモニョ言いながら移動してる推しがなんか逆に大物に思えてきた!いいぞ!ひゅにお!(変換力)

 

 

 

アメリカでの練習に移った後も、

仲良しさんなスギュ。

 

 

 

なんとアニッタさんも練習に参加してくださり、

てか細い!

スタイルどうなってるの・・・。

 

 

 

できないならできるまでやる

B Yカンテヒョン氏。

 

 

 

できなくても本番になればできる

BYひゅにお。

 

 

 

メンバーが緊張やプレッシャーやプライドと戦っている中、1人時差ボケと戦う推し。

みんな違ってみんないい!(本日2回目)

ていうかひゅにおこれジャケット着てる!かっこいい!意識高い!

 

 

 

言ってることはともかく、

めちゃくちゃオサレ!謎にオサレ!なんで?アニッタさんがいるから?

 

 

 

はい。

そっとしておきましょう、これ以上は開けていけない扉。

アニッタさんにバイバイ〜するトゥバ。

アニッタ姉さんの適応力とオーラがすごかったです。

 

 

 

ボム様のお疲れ気味でもかっこいいお顔ゲット。

頑張って!

 

 

 

自信満々なひゅにお。

ひゅにおってもしかしたら私が思ってるより大物・・・・・・?

 

 

 

こちらはいつも通り率直なリーダー。

でも、トゥバってステージミスめちゃくちゃ少ない・・・気がする!数えたことないけど!あんまり見たことないんですよね・・・。

彼らの弛まぬ努力に乾杯です!

 

 

 

で、ミスではないんですが、珍しく練習で転んでしまった兄さん。

すぐボム様がトントンしに行ってて、そういうとこがボム様のすごい所。トゥバはみんなグループに欠かせない大事な個性があるんですが、ボム様はチームワークをすごく大事にするんですよ・・・こういう時絶対に1人でほっとかないんですよ・・・うう・・・私の職場にもいてほしいよ・・・

(いません)

 

 

 

 

 

はい。

まだまだこのエピ盛り沢山なんですが、今日のオタ活終了時間が来てしまいましたのでこれで終わります。

今日は何が出るのかな・・・。

そろそろあのちょっとずつ聞かせてくれるやつが出そう・・・あれ一番ワクワクするんですよね・・・。

タイトル曲も良さそうだし、ていうかハイブは曲は本当いいから多分全部いいのよ!

早く聴きたいよ〜

ではでは。

やっと休みがもらえたので今日はちょっと待機してから寝ます!

おやすみなさい〜