こんばんは!

先生とのライバル対決を見事制した塩です!(何もしてない)

しばらく私は心安らかにマンネズを見ていられるでしょう・・・。

優しく微笑みながらね!

では安心して。

ELLEの続きです。

ひゅにおもこの撮影セット買って欲しいなあ・・・。

とっても似合うんだもの・・・。

 

 

 

この雰囲気も大好き。

もこもこしたプードルみたいな頭に黒眼鏡かけてこんなのもう、おしゃれなヤマハの店員さんじゃない!ヤマハ行ったことないけど。

 

 

 

ふふ!可愛いわね二人とも!(注1:笑顔で書いてます)(注2:怖い話です)

いや本当可愛いんですけどね。

でも先生はあの赤いTシャツの方が好き。

 

 

 

ほーら!

こんなことされてももう全然怖くなんかないさ!

(そもそも撮影の指示)

 

 

 

ベーシストカンテヒョン氏。

白いベース憧れるなあ。

あとものすごいオアシス推しが気になる・・・。

やっぱりロンドン公演あるんじゃないかな!

 

 

 

パンキッシュでロックンローラーな先生。

こちらも監督さんが激褒めしていて、ELLEの好感度が上がります。

 

 

 

しかし、

ひゅにおに意地悪して遊んでいたカンテヒョン氏についにオタクの鉄槌が降る時がきました・・・。(早)

 

 

 

見てください。

チップスターを咥えてアヒル口を作るという古式ゆかしい場面です。

 

 

 

自分の形を作り終えて、

こうだよ、とさりげなくお手本を示す先生。まあ実は僕らこれ2回目なのでね、カイとは前もやったしさ、僕らももう大人になってかっこいい先輩系な先輩なわけだからこういうのもセクシーにできちゃうんだよ、でもかっこいい僕らがあえてこういう可愛いのをやるのがギャップってやつだからさあ、もちろんクライアントの希望に添いますよ、あ、カイ、もちろん覚えてるよね、こうだよ。

 

と、

 

お手本を示す先生。

 

 

 

ひゅにおが形を綺麗に作ったのを見て、安心して一瞬よそ見をする先生。

その隙に不思議な角度でチップスターを咥えようとするひゅにお。

 

 

 

ふう・・・今日も順調だな。当然か。

と思いながら、

 

 

 

振り向いた先生の目に飛び込んできたのは、

 

 

 

かっこよさの片鱗もないカイカマルの姿と、

今にも砕けそうなチップスター。

 

 

 

ちょ、

なんで???

 

 

 

ひゅにお:さあ撮ってください!でもなるはやで!僕これ長くはできません!

先生:待て待て待て

 

 

 

先生:なんでそっちいくの?

反対だよ!

と結局可愛くなっちゃうマンネズ。

二人とももう22歳なのに・・・

こんなことを何度も繰り返してるんだろうなあ・・・

これからも繰り返していくんだろうなあ・・・

 

 

 

という、マンネズの悲劇を垣間見ることができましたね。

ワンニャンシリーズなのにそんなにかっこつけても無駄よ!

というオタクの神からの鉄槌です。(めちゃくちゃ怖くない)

 

 

 

ほら可愛い!

ていうかそのラガーシャツ(?)でこんなに清廉な推しすごくないですか・・・。

 

 

 

アンニュイな雰囲気もバッチリです。

字幕さんも相変わらず甘々www

 

 

 

この先生の、

右側頭部の髪の毛のふよっとした20本ぐらいがすごく好きなんですけど、同志求む。

 

 

 

顔のイケメン具合と、

髪の毛のふよふよ具合がこれがギャップってやつなんですよ・・・。

 

 

 

これでいうと、

後頭部の50本ぐらいの浮いてるところね!(細かくて怖)

 

 

 

ひゅにおは、

首の太さに1票を投ず!!

(IQない)

 

 

 

ひゅにおの髪の毛もふよってるところがあってもちろん可愛いんですけどそれでも

胸板に2票目を投ーーーず!!!

 

 

 

それからこの

冷めた目が3!票!目!エ!

 

 

 

ふう・・・

 

 

 

これで無事3票を使い切りました。悔いはありません。ありがとうございました。

 

 

 

ラスト、まだ御自分の立っている崖に気づいていないカンテヒョン氏こちら。

ひゅにおが先生に「僕もですよ」と言ってもらおうと思っておずおず手を伸ばすのですが、

 

 

 

先生「僕はボムギュさんと一緒に撮ったことがあるんです。どちらが良かったかは仕上がりをきちっと見てお話ししますね」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

大丈夫?

 

 

これ本当ひゅにお引っ込んで行ってない?私の方に。

 

 

はい。

冗談です。

たとえひゅにおが引っ込んで行っててもそれは私の方じゃないのはよく分かってます。どうせすびにょんの方へだよね。次の目標はコムタクチズだ!

 

 

 

はい。

ということで、

ELLEコリア、めちゃくちゃ楽しかったです。

私は先輩たちの同級生コンビ(両方顔が正直すぎる人たちwww)がだーいすきだったんですが、彼らも時々「あ、なんかあったぞ!ふんふん!喧嘩?ねえ、喧嘩したの?一週間は口きいてないでしょ君たち?でももうそろそろ限界だよね?次の授賞式では急にベッタベタになるよね?今回はどっちから声かけたのか考察していい?するね?」っていうウザい妄想を繰り広げていたんですが、もうすぐ我がマンネズでもそういう話ができるかと思うと、待ちきれません!まあでもひゅにおがちょっと顔が正直じゃない時があるのでそこは心配かな!でも楽しみ〜!

 

 

 

 

 

ではワクワクしながら次のテーマ。

こちら!

なんと!

我が推しが!

大優勝したんです!

それもダンスでですよ!

トゥバは兄さんことキングオブダンスチェヨンジュン氏のいるグループなので、トゥバで1位になるということは韓国で1位になるということです!(モアの意見ですすみません)

 

 

 

今証拠を提出します!

時は・・・えっと9月(アバウト)

場所はジャカルータです!

五人でインドネシアのミュージックに合わせて可愛い踊りを披露するトバト。

ここから優勝の片鱗を見せている推し。

でもまだボム様の可愛さと兄さんのガタイ(!!)には半歩及ばずです。

 

 

 

よんボム可愛すぎる!

後ろのダゴニャんも強い!

メガネスビン氏のスタイルの良さ!

これに勝てるのかって?

まあ見ててください。

 

 

 

ふゅ、と行く方向を見るひゅにお。

ヨンボムとすびにょんの美しいカメラ目線。先生・・・www

 

 

 

しかーし!!

ここから推しの猛追が始まるのです!!

ガラガラすぽよ〜(と聞こえる)のシーン。

ここから!!

 

 

 

ヨイヨイ、

ほいほい、

そいそい、

さっさ、

という高度なペンギンダンスにて彼は世界を取ったのです。←真剣

 

 

 

その後も、

与作・・・じゃない、ひゅにおは、

木を切・・・じゃない、網を手繰り寄せ、

 

 

 

見事デレデレなヨンボムスビテを

大漁したという功績もあります。

 

 

 

サイヤ人リターンズwww

ひゅにお素敵よ!

で、ちょっと話は変わるんですが、兄さんが!

筋肉がすごくなってませんか?

 

 

 

心配になって(何が)

チュムを見に行ったら、

そんなでもないような気もするんですが、

 

 

 

・・・

でもやっぱりなんか鍛えてませんか?

もしかしてヒョンラマンネズで鍛えてませんかこれ!

ああ!

どうしよう!

世紀の美青年グループの我がトゥバトゥが!

ボム様だけでも守らないと!

運動コンテンツだけにしてね、ボム様、エアロビと水泳と野球だけだよ、約束だよ〜。

でも全員ガタイがいいトゥバとぅも見てみたいような気もする!

どうしよう〜

絶対かっこいいよね、すごい大人ですよね、これから年末だしタキシードサムが映えるだろうなあ・・・いや、迷いますね!

年末までには喜ぶか悲鳴を上げるか覚悟を決めておきます!

 

 

 

 

 

では次のテーマはもちろん!

完璧な休息日後編です。ここはボムカイの聖地ですからね!

 

 

 

ヒュニンバンド部を見終わった爽やかなひゅにお。

ゲームしよ!!

とすぐに本性を表します。

 

 

 

横ではボム様が先ほど先生が吹いていたリコーダーを吹いていますウプズ!!!

 

 

 

はあ、

 

 

 

はあ、

 

 

 

すみません、取り乱しました。

私ウプズも萌の宝庫なんで。

ひゅにおも、ゲーム!ゲーム!って言いながらも、

ボム様を褒めています。小さなボムカイをゲット。

 

 

 

水を得た魚のようなひゅにお。

この時ファチェができて皆がいったんファチェに夢中になるのですが、

 

 

 

ひゅにおは一人じっと食べ終わるのを待っています。

お利口さんすぎるワンコすぎる・・・。

 

 

 

可愛い動物たちの冒険が始まり、

ダンスも欠かせないwww

 

 

 

ゲームにしか興味のないひゅにおwww

スギュは仲良く虫の入ったスイカをおすすめし合っています。

 

 

 

お正月の親戚が集まったリビング感満載のトゥバ。

 

 

 

これまでTODOでトゥバのゲームの腕前を数多く見てきたんですが、

こんなこと言ったらあれだけど、

 

 

 

そんなに上手じゃないよね・・・(小声)

あっという間に他の三人が消え、ラスト一人になるすびにょん。

 

 

 

自信がないながらも、

 

 

 

いなくなった三人の魂を胸に、

飛ぶすびにょん!

 

 

 

ああ!!

 

 

・・・

 

 

・・・ですよね。

 

 

 

どうしてもこのブラックホールを超えることのできないトゥバ。

なんと自分で設置していたひゅにお。

こうしてひゅにおの大好きなゲームの時間は早々に終わっていきました。

 

 

 

よし!ご飯だ!

珍しく、ひゅにおが「僕作ります!」と堂々と名乗りをあげています。

なぜかというと、

 

 

 

ボム様がまだ足が治りきっていないからです!

ただの気分かもしれませんが。

これはちょっとよくわかりませんが、ボムカイの民には都合の良い解釈なので採用!

 

 

 

カメラの前ではボム様に冷たい男NO1、チェスビン氏。

リクエスト曲を出してほしいボム様と、

もう吹いて欲しくないすびにょんの熱い戦い。

 

 

 

ボム様

いいですか

私の話をよく聞いてください。

スビン君はこう言いたいわけです。

 

 

 

「俺はボムギュが足を怪我して大変だったのを知っている・・・。早く治そうと焦ってるのもリハビリ頑張ってるのも。それで疲れがたまってさっきなんてお前車で寝ていたじゃないか・・・。俺はリーダーとして、いや、親友として言わせてもらう、お前には今日一日ゆっくりと休養をとってほしい。面白さなんて捨てろ!お前は今日はただ寝てればいいんだよ、ボムギュヤ・・・。」

 

 

 

と。

まあちょっと私が韓国語ができないので少しは意訳してあるかもしれませんが、まあ彼が言いたいことから大きくはずれてないと思います。字幕さんはあれです、あまりにスギュが青春してるのでびっくりしてはしょっちゃったんです。許してあげてくださいモアヨロブン!

ではそういうことで。

向こうではスギュの大嵐が吹いているというのに冷蔵庫を覗いてモニュモニュ言っているマンネズ。プリチーですね!

 

 

 

ひゅにお、

そのカーディガン買い取ってほしいぐらい似合ってるわよ!

特にあなたの素晴らしいガタイがよくわかるところがいいと私は思う!

 

 

 

兄さんが、「4袋でいい?」と聞いて、

ひゅにおが「はい。僕食べないので」と答えています。ダイエット中かな・・・。

ということも、兄さんは把握済だったということに気づくひゅにお。

兄さんってよく見てるよね・・・。

私もひゅにぺんとして清く正しく生きなくっちゃ!! ←見られている前提

 

 

 

ボム様はリーダーに置いて行かれてしまって・・・

と皆さん思ってるでしょう!!

でも前記のような理由でですね、これはリーダーの「興味を示さなければボムギュはおとなしく休んでくれるだろう、そうすれば足の怪我も早く治るよな。ボムギュは撮影になると頑張りすぎるからここは俺がしっかりしないと」作戦な訳です。(長い)

 

 

 

その証拠に、

ボム様の横であんまり好きそうじゃない読書を始めています。リーダー頑張って!

 

 

 

字幕さんは、

そんなリーダーの顔で笑って心で泣いている気持ちなんか分かんないんです!(それはそう)

 

 

 

先生も、ナチュラルにボム様に「お肉どっちがいい?」って聞いてて、

兄さんもボム様に激甘だったし、四人がそれぞれなんかボム様を元気付けようとしてる感じがしますね。

 

 

 

あのう・・・

ボム様、

あのね・・・

なんか感じません?(笑)

いや待って塩、

みんなの気遣いを感じているからこそ、ボム様はことさら明るく、自分は大丈夫だと、

 

 

 

・・・

・・・

 

 

 

振る舞っているのかも!!!(断固この路線)

 

 

 

ほら、

どんな悪口にも耐えるリーダーとか、そうとしか考えられません!

 

 

 

ていうか、

ボム様ぐらいになるとリーダーでもぷにぷにだってことなんですかね?

この頃にはリーダー脂肪ほとんどないと思うんですけど・・・。

 

 

 

にゃんにゃんずがスビン(ヒョン)怒るかな、とちらっと見ています。

今日はリーダーは絶対に怒らないから安心してね!(誰)

 

 

 

そんな中、ルンルンしながら、

始めまーす!!

なひゅにお。

全然ちっちゃい子みたいな言い方だったので別にこの頃料理に目覚めて宿舎でもちょっとやってみている料理男子というわけでもなさそうです。

 

 

 

一方、すびにょんの温かい気持ちを読み取った(多分)

ボム様が本格的に寝ることにした様子。

 

 

 

みてください、

この慈愛に満ちた(←断固)リーダーのお顔を!

 

 

 

ちなみに、

私はこのぐらいの兄さんのガタイが一番好き!

だけどもちろん兄さんがひゅにおを超える!っていうなら応援します。

 

 

 

なかなか寝ないボム様www

まあ寝れませんよね・・・。

 

 

 

先生は、ひゅにおが料理男子じゃないことを知っているので、

めちゃくちゃ手順をチェックwww

 

 

 

えっと、まず、

この過程で、くりご、という韓国語を覚える塩。

 

 

 

混ぜても終わらない料理の道。

それから火を通す・・・?

らしい。

 

 

 

それがもやし?

うん、もやし。

という、

心配のあまりもやしすら見分けがつかなくなっている先生とかいましたwww

 

 

 

そのもやしをラーメンに入れたい兄さんですが、

お昼寝中のボム様を気遣って入れないでいてあげていました。やっぱりね!(注:ドヤ顔)

 

 

 

にゃんにゃんず

白すぎて眩しい。〜塩心の俳句〜

 

 

 

キムチも入れないでね、

スパムがあったら少し焼いて入れてね、

と要望を出すボム様が王子でした。

 

 

 

そんな中、

急に

「すびにょんカッコつけてる!!」

と気づいて黙っていられないひゅにおが騒ぎ始めます。

 

 

 

違うんだってばひゅにお、

 

今日に限ってはこれは見せかけというか、

 

そういうんじゃなくて、

 

いや意味があるんだってば・・・。

 

 

 

まあ演技ではあるんだけど。

リーダーの美しい友情に気付かないひゅにおが相変わらずプリチーでしたね。

 

 

 

 

 

はい!

あの、ボムカイのレジェンドシーンまで行く気だったのですが、ナント!

行けずにオタ活終了の時間となりましたwww

なんてことでしょう。

来週こそは駆け抜けます!

今日はまだ台湾にいるのかな。

ちょっとでも観光できてたらいいな・・・。

ではでは。

おやすみなさい〜。