こんばんは。

来ましたね!

怒涛の供給週間=塩だけがひとりぼっちで世界の片隅に取り残される日々が!キャンユシーミーハイブヤ!

ハイブはどうやら1人の健気なmoaが0時待機とかそういう若いことができない事実をまだ理解できないようです。

でもそんなことは問題ではない!

なぜならMVの大いなる光はどんな世界の陰に暮らすmoaをも平等に照らすからです!

10月13日まではどんなに遅れようとも必死で着いていくのみ!

まずはこちら!

realityのコンセプトクリップです。こういうのいまだによく分からないけどとにかくこんな感じでMVと写真集撮ってまーす!ってやつですね。

 

 

 

リーダー登場。

スビンくんはビジュアルが昔から本当に韓国の正統派美男子って感じなんですが、この頃さらに磨きがかかって俳優もいいとこ。もう誰にも彼を白ふわふわ餅とは呼ばせませんよ!(誰)

 

 

 

そして兄さん。

相変わらずこういう治安の悪気な壁との相性がいい兄さん。なのにこのオーバーオール。可愛すぎ。

 

 

 

トゥバ端正な俳優顔担当その2。

先生です!後ろの意味深な壁と先生を同時に撮りたいという塩の葛藤がよくわかるスクショとなっております。モアってとこしかわからぬ。あとスター。

 

 

 

しかし私はモアとしての最低限の責務を果たしました!こちらです。

ボム様の向こうに見える看板みたいなのに943が見える!見えるぞ!(ムスカ化)

 

 

 

そしてそして!

私の推しが!

これでもかというくらいに犬顔!大満足!誰この首輪みたいなベルトをつけることを提案した勇気あるスタイリストさんは!私はあなたの勇気を讃えたいです!

 

 

 

サムネにもなっているこの兄さん。

GBGBの頃からチェヨンジュン氏といったら雨の中のアスファルトですからね。これは外せません。しかしなんという色気なんでしょう!普段健康的なセクシーさを持っている兄さんですがしゃべると可愛いしちょっと子供みたいだしそれで緩和されてるけど、こういうMVになると話さないからか、もうなんか見たら可哀想なようなでもスクショはせざるを得ないような美しさを出してきて混乱する!ここスクショしたの絶対私だけじゃないよ!私だけじゃないから!

 

 

 

ショートの方にもなんかあったので持ってきました。

シドアンドナンシー思い出す。ひゅにおの持っている西欧の血がパンクと混ざるとこうなりますよね・・・・・・最高だよ!って私の中の先生が仰っています。

 

 

 

でもカラーになると急に、

いつもの可愛いひゅにおに戻って私の中のすびにょんがほっとしています。

 

 

 

これなんか映画です。

監督:塩

主演:ひゅにお

でポケモン好きの可愛い男の子だったひゅにおが大学に入って友情と愛情の狭間で揺れ動きながらも成長してポケセンに就職してニャオハと運命の出会いをするっていう青春ドラマ(全8話)の5話でモア子の誕生日にディナーを約束してたんだけど(その服で)唯一の友達の先生が交通事故に遭ったって話を聞いて動揺して連絡もなしに病院に行っちゃって彼女との約束を破っちゃったってシーン。ずっと待っててしょんぼり1人で家に帰り、その夜会いに行って謝ったけど「連絡ぐらいしてくれたって・・・」と泣く彼女に「ごめん」って言ったけど「今は1人にしてほしい」って言われて雨の中地下鉄に向かってるところですよね?

 

 

 

どうしていいか分からなくて自暴自棄になりかかるひゅにお。

トボトボ歩いていると向こうから怪しい影が!

そう、

すびにょんがひゅにおを心配して病院から追いかけてきてくれたのです。真っ赤な薔薇の花束を持って・・・・・・。

すびにょん「ヒュニン!これ買ってきたぞ!」

ひゅ「ひょん・・・」

す「これで謝れば大丈夫だ!ちゃんと20本数えて買ったから!」

ひゅ「・・・ありがとうございます。」

自分のことのように必死なすびにょんにちょっと元気が出るひゅにお。

「でも今日は1人にしてほしいって言われちゃいました・・・」

と笑います。

「ああ・・・あー・・・・・・そっか・・・」

ひゅ「てよな大丈夫ですか?」

す「うん。今は寝てるよ。明日検査してOKなら退院だってさ」

ひゅ「よかったです」

す「・・・・・・」

ひゅ「・・・・・・」

す「あ〜・・・・・・なんだ」

なんとか慰めようとするすびにょん。

「なんか飯食い行こうぜ、お腹すいただろ」

ひゅ「ああ。はい、確かに」

す「何食いたい?ピザか?」

ひゅ「えっと・・・・・・ひょんは?」

す「俺はなんでもいいよ。好きなの言いな、今日は奢ってやるから」

ひゅ「ええ・・・あ〜・・・ええっと〜・・・・・・んー、あー」

 

 

 

って感じの青春ドラマです!

ドラマの中でも一生決まらない夕飯のメニュー。

では続きますね!

ビグヒットの(ていうかビグヒットまだあったんだ・・・)ホームページにも散逸する写真!(一箇所にまとめておいてくれてもいいんですが)

雨の降りしきる中走る5人。ボム様がカッコ良すぎ案件。いや今回ってかいつもだけどチェボムギュ氏優勝しすぎじゃないですか?トゥバって全員めっちゃかっこいいけど世界中の誰にでもボム様のかっこよさは共有できます。なぜなら私のヒトとしてのDNAが彼がかっこいいっていってるからです・・・。人類は皆兄弟。(広い)

 

 

 

いやでも待って!

リーダーもバリバリに優勝してるかもしれない!かっこい!このリーダーすごい好き!ぬおおおお毎度毎度優勝決めるの大変なんですよね。トゥバ5人ともイケメンすぎて!ああ好き!

 

 

 

しかしここで塩に悲劇が!

これ以上ビグヒットから写真をアップロードできない!ぬおおおおこれだからビグヒットはだめなのよ!(八つ当たり)

そう、マックの性能が良すぎて画像が重い!アメブロに弾かれる!ぬおおおこれだからビグ以下略。

 

 

 

そんな悲劇が起こっている中ツイッターで唯一持って来られたのはこちらです。

もふもふをバックハグしてるもふもふ!

ひゅにおかっこいい!

ワンコ可愛い!

カムバ楽しみすぎる!

 

 

 

はい。

では私は今から画像解析度の調整ができるようになるべく勉強しに行きます。

マック道は厳しいですね!

ので今日はここまで。

おやすみなさい〜。