ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -27ページ目

メリークリスマス!

今日はモッフルマスターのカッツンがモッフルを作ってくれたぞ音譜

チョ~美味かったグッド!

って現在進行形で食べてる最中だけどね・・・

今後モッフルが食べたくなったらカッツンにお願いしよ~ニコニコ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-モッフルマスター

アップモッフルマスター カッツン

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-モッフル

アップカッツン特製モッフル
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-スノーマンケーキ
アップノンちゃんが買ってきてくれたスノーマンケーキ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ホワイトボード

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


スナッパーズ















2011/12/25クリスマス

みんな~メリークリスマス音譜

今日は12月25日クリスマスだよ~んラブラブ

昨日のイヴはモッフル作って食いましたグッド!

美味しかったから今日もモッフル食べるかねニコニコ

多分夕方5:00くらいから何かやってると思うから

暇な人は遊びにおいでんね合格



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


スナッパーズ

















23/24日の予定

いやぁ~もうチョイでクリスマスだねぇ~音譜

この歳になってもクリスマスって聞くだけで

なんかワクワクしてくるのは俺だけかはてなマーク

これといって何も良い事あるわけじゃ~ないのにねあせる

さて、彼氏・彼女がいないクリスマスに何も用事が無い人叫び

明日・明後日は多分夕方から何かしらやると思うから暇な人はおいでん合格

(意地でも行んパンチ!って人もいるかもガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日うちのBOSSが保育園からケーキもらってきたんだけど、

ケーキの上にちょこんと乗っているサンタのちっちゃい人形に

「ね~ね~サンタさん・・・赤い車が欲しい・・・」って

小声でつぶやいてたらしい!!

明日あたり買ってこねば・・・あせる



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


スナッパーズ