メリークリスマス!
2011/12/25クリスマス
みんな~メリークリスマス![]()
今日は12月25日クリスマスだよ~ん![]()
昨日のイヴはモッフル作って食いました![]()
美味しかったから今日もモッフル食べるかね![]()
多分夕方5:00くらいから何かやってると思うから
暇な人は遊びにおいでんね![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
23/24日の予定
いやぁ~もうチョイでクリスマスだねぇ~![]()
この歳になってもクリスマスって聞くだけで
なんかワクワクしてくるのは俺だけか![]()
これといって何も良い事あるわけじゃ~ないのにね![]()
さて、彼氏・彼女がいないクリスマスに何も用事が無い人![]()
明日・明後日は多分夕方から何かしらやると思うから暇な人はおいでん![]()
(意地でも行ん
って人もいるかも
)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日うちのBOSSが保育園からケーキもらってきたんだけど、
ケーキの上にちょこんと乗っているサンタのちっちゃい人形に
「ね~ね~サンタさん・・・赤い車が欲しい・・・」って
小声でつぶやいてたらしい![]()
明日あたり買ってこねば・・・![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



