ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -25ページ目

1.28~29井田&ディズニーツアー

いや~遅くなってごめんなさいm(u_u)m

UPするの忘れてました・・・あせる


1.28日は井田でDIVINGグッド!

透明度もまぁ~まぁ~目で良かったよ~ビックリマーク

タツ&カエルアンコウなんかもいたけど・・・

何で誰も写真撮っとらんねんパンチ!
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ウミシダウバウオ

アップウミシダウバウオ ミヤッチ撮影

ダウンイソカサゴ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-イソカサゴ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本当はダイビング終了後、横浜の中華街で食事の予定だったけど・・・

わけあって御殿場のアウトレットへにひひ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-アウトレット
御殿場のアウトレットにはNIKONが入ってるんだけど、

そこで見つけたアイテムがダウン
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-タンブラー2

アップ一番左のAF-S NIKKOR 24-70mm1:2.8G EDレンズラブラブ!

ダウンと思いきや実はタンブラーにひひ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-タンブラー1

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

翌日ディズニーシーへドキドキ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-10th

10周年記念だからかはてなマーク結構人が多かったや~

しかもドッ寒い・・・叫び

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ミッキー

でもショーなんかも見れて俺みたいなおっさんでも楽しめたぜぃ音譜

インディー乗った時なんてシャルルが満面の笑みだったからな~合格

さすが夢の国だねニコニコ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-集合

アップ皆で記念撮影(俺写ってないけど・・・)
結局閉園までいたのかはてなマーク店に着いたのが2時過ぎ・・・^^
まぁ~またディズニーツアーすっかなグッド!

☆-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-☆

2月は18~19日で雲見ツアー  
3月は10~11日でダイビング&富士急ツアー

15(木)~18(日)でサイパン行きませんか!? 

ってユリエちゃんが言ってるよ~ん!!
ユリエちゃんファンは早めに申込みしてねラブラブ   
☆-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-☆




ダイビングショップ スナッパーズ











10周年記念&新年会!

皆さん昨日はお疲れさまでした~ドキドキ

スナッパーズも無事10歳になりました☆-( ^-゚)v
ありがとうございますニコニコ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-集合2

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-女子会

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-集合1

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-クラッカー


ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ケーキ

スナッパーズ10歳記念ケーキ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-集合
写真写ってない人ゴメンナサイあせる

そして来れなかった人はまた何かのイベントで汗


これからも宜しくお願い致します合格



※ダイビング&ディズニーツアー火曜で締め切り

行きたい人は火曜日までに言ってちょ!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




スナッパーズ




10周年記念&新年会

21日は10周年記念&新年会ですよ~ん合格クラッカー

みんなきてね~ラブラブ

たぶん5~6時くらいかな?

暇な人は早めにきて手伝ってねドキドキ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


スナッパーズ