1週間の出来事!
もともとブログを毎日UPするほどマメではないんだけど・・・
とうとう1週間まとめてUPになってしまった![]()
まぁ~1週間に1回でも俺的には多いか![]()
まず土曜日にプール講習に行ってきたんだけどさぁ~
これまた水温が・・・![]()
最初にマスククリアーだの何だのあるからフード無しで
潜ろうと思ってたんだけど・・・・
すみません
ナメてましたOrz
潜行5秒で浮上のサイン![]()
皆にフード配って再潜行・・・
フードの有難さが身に沁みる講習だったやぁ~
14日はバレンタインデー![]()
もう数個あったけど写真撮る前に食べちゃいました
ゴメンナサイ(。-人-。)
明日から雲見に行ってきま~す![]()
参加者は早めにきてちょ!
全員集合したら出発するよ~ん![]()
①3月サイパンツアー決定しました!
あと数席あるので行きたい人はお早めに!
②5月の世界遺産小笠原ツアーも席があとちょっとみたい
行く人は3月4日までに言ってね!
(3月4日以降は席がないです!)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

