ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -24ページ目

15~18までサイパンツアー

今日から18日の日曜までサイパンツアーで

店に遊びにきてもおらんでヨロシクグッド!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


スナッパーズ











沖縄~

土~月曜で沖縄行ってきまっせあせる

ダイビングの仕事ではないが・・・

帰ってきたら報告するかも・・・はてなマーク


だもんで土日店遊びにきても俺おらんでね~叫び






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スナッパーズ












1週間の出来事!

もともとブログを毎日UPするほどマメではないんだけど・・・

とうとう1週間まとめてUPになってしまったあせる


まぁ~1週間に1回でも俺的には多いか叫び


まず土曜日にプール講習に行ってきたんだけどさぁ~

これまた水温が・・・汗

最初にマスククリアーだの何だのあるからフード無しで

潜ろうと思ってたんだけど・・・・

すみませんあせるナメてましたOrz

潜行5秒で浮上のサイン汗

皆にフード配って再潜行・・・

フードの有難さが身に沁みる講習だったやぁ~

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ

14日はバレンタインデーラブラブ

チョコありがとさんドキドキお返しは何にしようかや~はてなマーク
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ

アップもう数個あったけど写真撮る前に食べちゃいました

ゴメンナサイ(。-人-。)



明日から雲見に行ってきま~すパー

参加者は早めにきてちょ!

全員集合したら出発するよ~んグッド!


①3月サイパンツアー決定しました!

 あと数席あるので行きたい人はお早めに!

②5月の世界遺産小笠原ツアーも席があとちょっとみたい

行く人は3月4日までに言ってね!

(3月4日以降は席がないです!)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


スナッパーズ