ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -26ページ目

レディースツアー

いやいやUPするの忘れてたあせる

行ってきましたレディースツアーグッド!

って言っても男もいるけどね汗

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-レディースツアー

ほとんど貸切状態音譜透明度も良くって合格

今度はカメラorビデオ持って休憩中に潜ってこようかえチョキ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-丸天
帰りは丸天で合格


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ダイビングショップ スナッパーズ











2012明けましておめでとうございます!

いや~ブログUPするの忘れてたあせる

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします音譜


スナッパーズの予定はHPにUPしてあるので皆見てね!

明日のレディースデーは満車になったので予約終了ですラブラブ

行きたかったけど・・・って人はごめんなさいm(u_u)m


久々にスナッパーズニュースをUPしたから暇な人は見てみてねにひひ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ダイビングショップ スナッパーズ








今年もあと1日

いや~12月も30日になっちゃいましたねあせる

今年は日本で日本の正月を満喫しちゃおうかなチョキ


報告1

今年は訳ありで年賀状を送りませんが来年は送ります。ゴメンナサイm(u_u)m

(たいした訳ではないんだけれど・・・あせる


報告2

2012年1月3日にみんなで初詣に行きますビックリマーク

これる人は店に10:00集合で合格

※1 帰ってきたら餅食うかビックリマークって事になってますラブラブ!

※2 新年会は1月21日(土曜日)に10周年記念と一緒にやります!!

※3 1月の予定はHP 見てね音譜


報告3

めでたくはてなマークムラサメ0歳になりましたチョキ

アップ意味がわからない人パーわからないままでいいです叫び


今まで支えて頂いた方々に感謝。

これからも宜しくお願いいたします。
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-バースデーケーキ

来年はスナッパーズ10周年合格

「お客様に優しいショップ」にしようと思ってますドキドキ

アップできれば・・・ガーン


今年のBLOGは何か途轍もなくオモロイ事が無い限り

UP終了でニコニコ

皆様よいお年を来年もヨロシクお願いしますラブラブ


(ちなみにスナッパーズは今日(30日)までやってます。)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





ダイビングショップ スナッパーズ