ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -28ページ目

2011.12.17忘年会



17日に忘年会しました~音譜
皆様、今年もありがとうございましたドキドキ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-集合1
遅れてきた人&早く帰った人 写ってない人いたらごめんねあせる
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-集合2.jpg


ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ネギプリンス
アップスナッパーズBOSS
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-火星へ!

アップネギクイーンの新たなる挑戦ビックリマーク

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-WANTED

アップ来春公開予定 今すぐクリックグッド!

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-大根
アップ来年の大根クイーン
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-トリオ
アップ来年デビュー予定のアイドル
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-サーベル

アップジェダイの騎士

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-2

アップおつかれちゃ~んチョキ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-動画

ザ・人

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-来年もよろしく

来年も宜しく!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スナッパーズ




























明日は忘年会ね~!

昨日は一昨日のすき焼きで残った

うどんを焼きうどんにして食べたよ~んチョキ

まぁ~俺はほとんど何もしてないが・・・パンチ!
のんちゃん&ゆりえちゃん音譜ありがと~ドキドキ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ノン&ゆりえ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-焼きうどん


ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-マユマユ
今日はマユマユがお菓子を持って遊びにきてくれたから

明日の忘年会で皆で食おうぜぇ~ドキドキ



明日の忘年会は夕方5~6時からやるけど、お手伝いできる

人は早めに来てね音譜(オールナイト叫び



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スナッパーズ











マイコちゃんの誕生会

誕生日から数日遅れたけど、昨日

マイコちゃんの誕生会をしたよ~ん合格

何を食べたかってはてなマーク

にひひ・・・・・・すき焼きドキドキ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-誕生日おめでと~


ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ケーキ
ケーキ美味かったぁ~ニコニコ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-女子~

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ネギクイーン


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ダイビングショップ スナッパーズ