ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -30ページ目

グアムから帰ってきました!

帰ってきたよ音譜

お土産あるで欲しい人は店においでんね!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





ダイビングショップ スナッパーズ











グアムツアー5日間

今からグアム行ってきま~すビックリマーク

15日の土曜日に帰ってくるよチョキ

たぶん夕方には店にいると思うから

お土産欲しい人は来てちょビックリマーク

んじゃ~ま~行ってきますグッド!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ダイビングショップ スナッパーズ















11/9打ち上げ&誕生パーティー

9日(水)に打ち上げ&ようちゃんの誕生パーティやりました!

表の壁の作りかけスペースで鍋やったんだけど、やっぱり

この時期チョット寒いねあせる
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ
鍋終了後、まいこちゃんとk@yが買ってきてくれたケーキを喰らうビックリマーク
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ
おいしかったよ~ん合格
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ

金~土曜は墓参りで高山行ってるから店はお休みで~す!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ダイビングショップ スナッパーズ