ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰ってきたよ
お土産あるで欲しい人は店においでんね
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ダイビングショップ スナッパーズ
今からグアム行ってきま~す
15日の土曜日に帰ってくるよ
たぶん夕方には店にいると思うから
お土産欲しい人は来てちょ
んじゃ~ま~行ってきます
9日(水)に打ち上げ&ようちゃんの誕生パーティやりました!
表の壁の作りかけスペースで鍋やったんだけど、やっぱり
この時期チョット寒いね 鍋終了後、まいこちゃんとk@yが買ってきてくれたケーキを喰らう おいしかったよ~ん
金~土曜は墓参りで高山行ってるから店はお休みで~す!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚