ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3日の木曜日に大瀬崎行ってきました!
透明度も良くって体験ダイビング日和
あと水温が高ければ言う事無しなんだけどなぁ~
こればかりは仕方ないか
んでもって帰りは丸天で食事して帰ってきました
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダイビングショップ スナッパーズ
帰ってきたよ~ん
今回もなかなか面白い旅でした
カンガルージャーキー買ってきたから食べたい人は遊びにきてちょ
GBR潜ってきたけど、初夏って事もあり水温は26℃
シーガルで潜ったから寒いのなんのって・・・
フルスーツで行けば良かった・・・
でも海は穏やかで天気も良かったよ~ん 陸上は世界遺産キュランダ観光面白かったし、カジノでは
お土産+滞在費代は稼げたしめでたしめでたし
※今回の伝説
機内にて・・・
CA:お飲み物は何に致しましょうか?
ケン:ナチュラルウォーター
CA:・・・・・・ミネラルウォーター
---------チ~ン
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
サイパンから帰ってきたよ~ん 天気はイマイチだったけど、透明度はそこそこ良かったし、
そこそこハプニングもあり楽しかったよ 沈潜ポイント ヨスジフエダイyg Snappers
集合写真
お土産買ってきたから勇気のある人は店にきてちょ
ちなみに食べてみたけど・・・辛いだけ
(ノンちゃんも食べたよ~)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─