ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -31ページ目

体験ダイビング

3日の木曜日に大瀬崎行ってきました!

透明度も良くって体験ダイビング日和チョキ

あと水温が高ければ言う事無しなんだけどなぁ~あせる

こればかりは仕方ないか汗

んでもって帰りは丸天で食事して帰ってきました合格
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-丸天にて



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ダイビングショップ スナッパーズ
















オーストラリアから帰ってきました!

帰ってきたよ~んチョキ

今回もなかなか面白い旅でしたグッド!

カンガルージャーキー買ってきたから食べたい人は遊びにきてちょドクロ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-カンガルージャーキー

GBR潜ってきたけど、初夏はてなマークって事もあり水温は26℃叫び

シーガルで潜ったから寒いのなんのって・・・あせる

フルスーツで行けば良かった・・・ショック!

でも海は穏やかで天気も良かったよ~んチョキ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-クマノミ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-クラウン
陸上は世界遺産キュランダ観光面白かったし、カジノでは

お土産+滞在費代は稼げたしチョキめでたしめでたしドキドキ




※今回の伝説目

機内にて・・・

CA:お飲み物は何に致しましょうか?

ケン:ナチュラルウォータービックリマーク

CA:・・・・・・はてなマークミネラルウォーターはてなマーク

---------チ~ン叫び






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ダイビングショップ スナッパーズ













サイパンから帰ってきました~!

サイパンから帰ってきたよ~んビックリマーク
天気はイマイチだったけど、透明度はそこそこ良かったし、

そこそこハプニングもあり楽しかったよグッド!

ダウン沈潜ポイント
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-水中

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ヨスジフエダイ
アップヨスジフエダイyg Snappers

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-集合写真

アップ集合写真ドキドキ


ダウンお土産買ってきたから勇気のある人は店にきてちょドクロ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-虫

ちなみに食べてみたけど・・・辛いだけはてなマーク

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-Larvets
(ノンちゃんも食べたよ~チョキ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ダイビングショップ スナッパーズ