2011/12/11熱海ツアー
UP遅くなったけど熱海行ってきました![]()
いやぁ~天気も良く
波も無く
透明度も抜群![]()
潜ったポイントは沈潜&洞窟![]()
クダゴンベ
・ワラサ・サクラダイなんか見れて、魚の群れも凄かったよん![]()
今からのシーズンは透明度が良いし深海魚なんか出てくるし![]()
人が少ないからノンビ~リ潜れていいね![]()
帰りは天神屋でご飯食べて帰ってきました![]()
熱海は近くていいねぇ~![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2011/11/26井田ツアー
今日は井田に行ってきました![]()
オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・マトウダイetc
色々見れて楽しかったよ~ん![]()
まぁ~明日も海だからこのへんで![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



