ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -29ページ目

2011/12/11熱海ツアー

UP遅くなったけど熱海行ってきましたビックリマーク

いやぁ~天気も良く合格波も無く音譜透明度も抜群ラブラブ

潜ったポイントは沈潜&洞窟グッド!

クダゴンベ ・ワラサ・サクラダイなんか見れて、魚の群れも凄かったよんチョキ

今からのシーズンは透明度が良いし深海魚なんか出てくるしラブラブ!

人が少ないからノンビ~リ潜れていいねニコニコ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-集合写真
帰りは天神屋でご飯食べて帰ってきましたアップ


熱海は近くていいねぇ~音譜


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ダイビングショップ スナッパーズ














雪ダルマ

昨日、k@yくんがドーナッツを差し入れしてくれましたチョキ

期間限定品らしいが、見た目も可愛く美味しく喰らわせて

いただきましたにひひ

ありがとね~合格


ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-期間限定品


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ダイビングショップ スナッパーズ





















2011/11/26井田ツアー

今日は井田に行ってきましたビックリマーク

オオモンカエルアンコウ・ハナタツ・マトウダイetc

色々見れて楽しかったよ~んドキドキ

まぁ~明日も海だからこのへんでパー



ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-ハナタツ
アップ撮影:イッチー
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-オオモンカエルアンコウ
アップ撮影:のりちゃん

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-マトウダイ
アップ撮影:イッチー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





ダイビングショップ スナッパーズ