ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜日に帰ってきました
って言っても・・・9/3(土曜)から
またパプアに行くんだけどね
出すの忘れてたんだけど
お土産あるからねぇ~
早いもの勝ちねぇ~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ダイビングショップ スナッパーズ
なんだかんだ言って結局・・・
焼肉にした
写ってない人いたらゴメンね~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
色々写真をUPしようと思ったけども・・・
忙しいのでまた今度
って言うか今日夕方から何かするみたい(焼肉)
暇な人はおいでんねぇ~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─