ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -33ページ目

帰ってきたよ~ん!

土曜日に帰ってきましたチョキ

って言っても・・・9/3(土曜)から

またパプアに行くんだけどねあせる


出すの忘れてたんだけど

お土産あるからねぇ~

早いもの勝ちねぇ~グッド!



ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-紫竜&竜司

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-紫竜


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




ダイビングショップ スナッパーズ













焼肉

なんだかんだ言って結局・・・

焼肉にしたチョキ


写ってない人いたらゴメンね~ビックリマーク
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-焼肉1

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-焼肉2

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ダイビングショップ スナッパーズ






久々のUP

色々写真をUPしようと思ったけども・・・

忙しいのでまた今度あせる


って言うか今日夕方から何かするみたい(焼肉)はてなマーク

暇な人はおいでんねぇ~チョキ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ダイビングショップ スナッパーズ