ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今からグアム行ってきま~す
15日の土曜日に帰ってくるよ
たぶん夕方には店にいると思うから
お土産欲しい人は来てちょ
んじゃ~ま~行ってきます
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ダイビングショップ スナッパーズ