23/24日の予定
いやぁ~もうチョイでクリスマスだねぇ~![]()
この歳になってもクリスマスって聞くだけで
なんかワクワクしてくるのは俺だけか![]()
これといって何も良い事あるわけじゃ~ないのにね![]()
さて、彼氏・彼女がいないクリスマスに何も用事が無い人![]()
明日・明後日は多分夕方から何かしらやると思うから暇な人はおいでん![]()
(意地でも行ん
って人もいるかも
)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日うちのBOSSが保育園からケーキもらってきたんだけど、
ケーキの上にちょこんと乗っているサンタのちっちゃい人形に
「ね~ね~サンタさん・・・赤い車が欲しい・・・」って
小声でつぶやいてたらしい![]()
明日あたり買ってこねば・・・![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─