23/24日の予定 | ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ

23/24日の予定

いやぁ~もうチョイでクリスマスだねぇ~音譜

この歳になってもクリスマスって聞くだけで

なんかワクワクしてくるのは俺だけかはてなマーク

これといって何も良い事あるわけじゃ~ないのにねあせる

さて、彼氏・彼女がいないクリスマスに何も用事が無い人叫び

明日・明後日は多分夕方から何かしらやると思うから暇な人はおいでん合格

(意地でも行んパンチ!って人もいるかもガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日うちのBOSSが保育園からケーキもらってきたんだけど、

ケーキの上にちょこんと乗っているサンタのちっちゃい人形に

「ね~ね~サンタさん・・・赤い車が欲しい・・・」って

小声でつぶやいてたらしい!!

明日あたり買ってこねば・・・あせる



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


スナッパーズ