本も想いも人もやりたいことも熟成する☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさん虹虹虹

ちょっとコーヒータイム〜コーヒー



春分の日にさ、ひょんなことから、

近くのパワースポット行って、 これ↓↓↓


すんごいいい刺激を受けて


私達ふたりピンストライプ熱が再加熱して、


つい先日は、1番崇拝してやまない、



Mr.G氏のスタジオに行って、


今度ピンストライプを習える流れになり、


いろんなことが急に動き出してたここ最近乙女のトキメキ



そんな中、奇跡が起きた✨✨✨✨


もともと引きの強い旦那氏しし座

(↑俗に言う引き寄せの法則ってやつ💫)

なんと一昨日の土曜日の夜に、

旦那氏ご指名でビックリマーク

小さい看板のオーダーが舞い込んだ!!!!


なんということでしょうくちびるくちびるくちびる


オーダーではなく贈答品としてでなら、

今までにも何度か

いろいろ仕上げたことある旦那氏流れ星

けどお金をもらうってのはほんとに初めてで、

突然のことでかなりテンパり、

その後の晩酌中も色々デザイン考えてたけど、

突然の寝落ちで晩酌すらできず😂カワイソウ

んで、

たっぷり寝てスッキリした昨日の日曜日サイコロ


朝からやる気モリモリでデザイン考案中花束

昨日は大好きなゴルフにも行かず、

1日中作業トランプダイヤ  私は仕事OK


やりたいこと、

頭で思ってるだけじゃなく

なにかしら行動に移せば、

こうしてすぐに、運命は動き出すスノボ


けどそれってなんでもやっぱり、

“タイミング”ってあるよねスター


今回あらためて思ったのが、

なんでもそうだけど、ワインと同じで、

『熟成していくんだな流れ星』 ってこと🌈


人もやりたいこともいろんな想いも、

存在してれば、

持ち続けてれば、

その時にパッとしなくても

何年か経てばそれは全て、


熟成してイイ感じになるドキドキドキドキドキドキ


本も熟成するって聞いたことあるけど、

それをまさしく実感してるのが、

7年前に買ったこの本トランプクローバー ↑↑↑

当時から愛用してはいたけど、

どーしても、なんか呼吸がチグハグで

全く上手く活用できてなかったんよねおひつじ座


でも、それが今、

この本の良さがやっと発揮されてる感じベル

熟成だよね〜ドキドキ


人も本も想いもやりたいことも、

年数が経てば経つほど、

熟成して深みを増してイイ味が出る恋の矢恋の矢恋の矢


はぁん🙈❤️❤️❤️ 良き˖ ࣪⭑



今日のお弁当★



☆豚肉ほうれん草和風炒め

☆きゃべつ炒め鮭フレーク和え

☆厚切りベーコンソテー

☆ブロッコリーガーリック炒め

☆ゆでたまごマヨパン粉焼き

☆白ごはん16穀米大麦入りゆかりふりふり




Mr.G氏の1回目のピンストライプスクールは、


なんともう今週の土曜日なの〜クラッカークラッカークラッカー



もみあげが暴れん坊せんように、


ちゃんとこれ買ったよね馬



くぅーーードキドキ


むちゃくちゃ楽しみ🌈🌈🌈